白夜城ブログ

書籍のお買い上げくださった皆様有り難うございます。
売り切れている店もあるそうで、嬉しいやら、申し訳ないやら。
うちの地方はまだ届いてないけど。
都会に出て行けばあるんだろうか。

ディスガイアやりながらひよこさんのチャットにいますやってます。
フーカちゃん、上着脱いでくれないなぁと思ってしまいます。せっかくのセーラーなのに、勿体ない。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2011/02/26   日記   991コメント 14     [編集]

Comment

 

ma7412     2011/02/26   [編集]     _

出版おめでとうございます!
amazonで無事に届きました♪
これからじっくり夜更かししたいと思います。

Yash7413     2011/02/26   [編集]     _

amazonで25日出荷で今日届きました。一気に読んで、今読み終わりました。web版で11話の最初までですね。その計算だと1.5部38話で四巻ぐらいかな。今から2巻が待ち遠しいです。アルファポリスのHPにはまだ情報出てませんね。同じくアルファポリスから出てるゲートが3巻で10万部こえたらしいので、それ以上売れてくれることを祈ってます。

とーこ7414     2011/02/26   [編集]     _

3/1が余裕を持って遅く設定された公式の発売日なので、その日に出て来ると思います

ji7415     2011/02/26   [編集]     _

楽天で購入して、今朝届きました!!やっとゆっくり読めます。只今読書中です。
文章のちょっとした変化にドキドキします。あー幸せ。

早く番外編を読みたいのですが、本もゆっくり隅々まで堪能したいジレンマ。

本当に出版おめでとうございました☆めざせアニメ化!!

-7416   管理人のみ閲覧できます   2011/02/27   [編集]     _

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とーこ7417     2011/02/27   [編集]     _

本文を読めば、犯人は一人しかいないので分かるかと思います
本人が一生懸命主張している部分です

ゼイス7422     2011/02/27   [編集]     _

楽天より購入しましたー。
弟子の初期から見てる自分としては考え深い物が・・・。
詐欺騎士売れて弟子もそのうち書籍化になればいいですねー。

みなみ7423     2011/02/27   [編集]     _

とーこ様と同じ地方の者です。
本屋三件回っても見つからない(売り切れっぽい?)のでアの付く専門店に望みを託したらあってよかったです。
今は幸せに読書中!
早く番外編を読みたい所存です…!!

とーこ7424     2011/02/27   [編集]     _

アの付く専門店にも置いてあるんですか…
一回ぐらいしか行った事がないので知りませんでした

-7427   管理人のみ閲覧できます   2011/02/27   [編集]     _

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆず7430     2011/02/28   [編集]     _

やっとこさbk1から届きました。地方ヤダ。
webではラフラが出てきた辺りから拝見してるんですが
あの頃はこうして紙媒体で詐騎士を読むなんて考えもしなかったなぁ。感慨深い。

-7432     2011/02/28   [編集]     _

発売おめでとうございます。
途中で我慢できず番外編を挟みながらも一気に読みました!
こうして最初から読むと続きが読みたくてしょうがない!!
覚えている限りでの脳内補完で続刊までをしのぎたいと思います。

ねむ7434     2011/02/28   [編集]     _

初書き込みします。
2003年、2004年くらいからこちらのファンでしたw
普段は誤字脱字の報告等だったのですが、今回本になると聞いたので即予約しましたwそして漸く今日届きましたよorzセブンでもう頼まないw
次は魔女の弟子の方も書籍化できればいいですねwその時はぜひハウルのプロポーズから結婚までのエピソードをお願いしますww

汀雲7437     2011/02/28   [編集]     _

 はじめまして。
 あれはいつだったか……「魔女の弟子」で引っ掛かりその後ずっとこっそり拝読してきました(今一番のお気に入りは「青色吐息」と「詐騎士」v)が、この度の書籍化、おめでとうございます!
 今日「詐騎士」が手に入りました(ちなみにbk1、コンビニ払いが有難い)ので、これからがっつり読みます♪ 読み終わったあとの番外編が今から楽しみです!


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.