白夜城ブログ

楽天は……駄目だったようです。
扱わないのか、遅めの公式発売日の3月1日までに登録されるのか……わかりません。
待ってくださっていた皆さんごめんなさい。

登録されたようです。

表紙が出てたので、追加しました。
最初の頃はもっと少年って感じだったのですが、担当の方の意向で、まつげを足されたりと、ずいぶんと乙女化しました
個人的には、挿絵のセクにぐっときました。女医さんって感じで萌えます。何一つ指定してないのに、私の好きな要素が詰め込まれていました。


明日の夜は、特設ページでも作ろうかと
25日と26日の夜にでも、すっかり放置していたチャットに出没する事にします
たぶん届いてるだろうディスガイアやりながら
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2011/02/23   日記   985コメント 9     [編集]

Comment

 

ジュウの飼い主7380     2011/02/23   [編集]     _

グラ姫の顔がよく解らない。
本屋に注文してるので楽しみにして待ちます。

-7381   表紙   2011/02/23   [編集]     _

おお…るーちゃん赤毛とは想定外でした(…もしかしてどこかに描写ありました?)

ギル様は色っぽいな! 素晴らしい。でもニース様のポーズがなんかナルっぽいのが一番ウケました(笑)個人的に。

アイダ7382     2011/02/23   [編集]     _

るーちゃんが赤髪でうれしいです!

とーこ7383     2011/02/23   [編集]     _

ルゼは茶髪指定していたので、絵師さんの色使いの趣味で赤っぽくなったのではないかと思います

G.G.7385     2011/02/24   [編集]     _

bk1で予約済みです。
発売が楽しみです。

-7387     2011/02/24   [編集]     _

初めまして!以前から通わせて頂いてます。

今本屋さんにてゲットしました!家に帰って読むのが楽しみです^^

とーこ7388     2011/02/24   [編集]     _

お買い上げ有り難うございます。
下巻出せるかどうかどきどきなので、とても有り難いです。
しかし早い! やはり都内は早いんでしょうか。

秋田7389   e-hon書店受取   2011/02/24   [編集]     _

e-honで予約しました。書店受取です。多分発売日後になります。記載が3月1日発売だったので、皆さんより遅いんだろうな・・耐えます!

MAS27410   売り切れ   2011/02/26   [編集]     _

東京多摩北部売り切れの嵐・・・orz
しょうがないのでセブンネットで注文しました。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.