白夜城ブログ

弟子更新しました。
あんまり城の連中ばかりだと飽きるので、別の家で怖がりをいじるシリーズです。

前からの疑問なんですが、携帯の人ってブログの方が読みやすいんですかね
本家のほうはそれほどいないけど、こっちは携帯で見ている人が多いようなので、需要があったら短いのなら誤字直すついでにこっちにも載せようかと悩んでます。
青色もそろそろ手直しの時期ですし。

以下、質問への返答
アーソルドとアディスなら、アディスの方が器用に何でもこなします。
修理屋は短いのを書いているんですが、全部オチが付く前に別の書いて、一つも載せられる状況にないです。
ガートルードも同じく、書いては消しています。
ウルとユイがご対面話は、そのうち背徳の方に載せますね
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/03/12   日記   96コメント 3     [編集]

Comment

 

bochi-bochi23     2008/03/13   [編集]     _

携帯だと、ブログの方が読みやすいです。

まぁ本家サイトだとメニューの選択が
少しだけ面倒な程度ですけど

ナキエル24     2008/03/13   [編集]     _

以前メールした者です。
本館もケータイで読んでます。
一応問題は無いんですけど、裏技を
使わないとWeb制限が有る人は
ブログ自体見れませんよ。

とーこ25     2008/03/13   [編集]     _

うちのサイトはフィルタリングされると見られませんからね。
まあそういうのは若い子だろうから、見られない方がいいと思いますが。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.