白夜城ブログ

詐騎士の冒頭をちょっと復活させました。
ちなみにサイト掲載文そのまま復活なので、書籍の内容ではありません。
あと、今週末は再び校正作業なので、数日更新が止まります。
ちょっと前回よりも日にちが少ないので、さすがに更新とかは無理っぽい。


教えてくださったシャンプーは、お試し版があるやつは注文してみます。
大きいのしかないのは……お試しが全滅してからですね。
あとは、週末に向けてアイスを買ってこよう。
月末に31に行く予定だったけど、明日行ってチョコケイのアイスを買ってこよう。
作業中は、無性に甘い物が食べたくなるし。
ペプシも買ってこよう。
ついでにコーヒー豆も買ってこよう。
あと納豆とパン。
なんか無性に納豆トーストが食べたい。

どうでもいいけど、トカゲ×ヤモリ マグネット×ストラップってガチャガチャがあって、200もするのにやってしまった。ホオグロヤモリのマグネットが出た。白くて可愛い。ストラップが良かったけど、パソコンデスクの支柱に貼り付けるとリアルで可愛い。次はトカゲが欲しい。トカゲ類が出るまで、きっとがちゃがちゃしてしまう。可愛い。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2011/01/26   日記   956コメント 6     [編集]

Comment

 

asa7198   トカゲ。。。   2011/01/27   [編集]     _

ヤモリ可愛いですよね。頭でっかちで。
最近、文一総合出版というところの『身近な両生類・はちゅう類観察ガイド』という本を
買ったんですが、いい本ですよ。
私はカエルを見るために買ったんですが、トカゲも好きなので、眺めては悶えてます。
成体だけでなく幼生も載ってるのがポイント高いです!
オールカラーで写真は豊富だし、コラム的な内容も豊富なので、お薦めです。
これでやっと、カナヘビとニホントカゲの区別が付きそうです。(逆に覚えてた)

詐騎士の書籍化楽しみにしてます。

ふーまる7201     2011/01/27   [編集]     _

私も爬虫類と両生類を愛でるのが好きです。

先日本物の家守を見かけました。asaさんが言うように頭でっかちですね。赤ちゃんみたい。

私も同じガチャポンフィギュアを発見して買い集めてます。前のシリーズだとカエルでした。レインボーや色素欠乏のリアルカエル。トカゲシリーズのガチャポンしたらカナヘビの雄雌が出てきました。お高いですけどリアルでかわいいので冷蔵庫に貼って愛でてます。

そういえば書籍の絵師さまってどんな方ですか?差し支えがなくなったら教えてください。

とーこ7202     2011/01/27   [編集]     _

別の店に行ったら、カエルさんいました。
ヤドクガエルさんカラフルでかわええ。
普通のカエルさんシリーズもかわええ。
でもまずはトカゲを目指して、前の店で頑張ります。

絵師様は、ラフしか見てないからよく分からないんですよね。
でも鎧を書き慣れた感じなので、きっと魔物系のキャラも上手いはず。
るーちゃんはかわいい系の男の子みたいになってます。

-7203     2011/01/27   [編集]     _

かわいい系の男の子……ダメだ、ゼクセンしか想像できない(

-7204   管理人のみ閲覧できます   2011/01/27   [編集]     _

このコメントは管理人のみ閲覧できます

輝羅羅7257   あぁぁぁ   2011/01/31   [編集]     _

本の話題で 始めを読み返してみました・・・^^;  
読めない部分が気になってしまって 早く本がほしい~~w
楽しみが増えました^^


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.