白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

今、青色の最新話書いたり、一話から直したりしてます。
矛盾にある部分とかあるし、設定を整えながら、地道に改稿していこうかなと。

詐騎士はちょっとストップ。こっから締めに向かうんだけど、一部との時と同じで、二通り考えているから、どっちにするかまだ決めてなかったりする。
それを決めるのが面倒で、番外編みたいなのを間に大量に挟んでしまった。
正月休みにゆったりとまとめようと思ってたけど、自分の誤字の激しさのおかげで出来なかった。
仕上げに向かう時って、不思議とその直前で満足してしまうんですよね。
だから仕上げるのってすごく気力がいる。
一ヶ月ほど自分の書いた物と向き合って、気力が削がれてしまったから、青色書いて詐騎士の方の気力を充填したい。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2011/01/10   日記   942コメント 4     [編集]

Comment

 

そー7081     2011/01/11   [編集]     _

遅ればせながら書籍化おめでとうございます!
とーこさんの作品大好きで、詐騎士も大好きで、…なんかよくわからなくなっております!
皆様がおっしゃる通り絵も気になりますねー
私はどなたかオエビで書いていた色っぽいギル様のような絵柄をイメージしてたり…

二通りも期待ですっ楽しみ!

takk7082   ぬな   2011/01/11   [編集]     _

しょっ書籍化とな!?是非とも買わせていただきます。遅ればせながらおめでとうございます。絵師さんだれか楽しみです。

とーこ7089     2011/01/11   [編集]     _

キャラデザについて聞かれたときに、ワカメヘアと色っぽさを強調しておいたので、色っぽいワカメへアな王子様になるかと思います。

れい7091   ワカメヘア   2011/01/11   [編集]     _

わかめ???
わかめちゃん、ではないですよね???
ウェーブって意味ですよね??
ギル様がおかっぱだったらイヤァァァ(>_<。)

書籍化おめでとうございます。
でも、こんな面白いブログを知っているのよ。わたし。ふふん。
みたいな優越感があったので(なんだそれ?)
なんとなく悔しいです…
でもわたしが好きな話はやっぱり皆にも認められてるんだな、ていう誇らしさもあったり…
複雑です。。。
が、やっぱり嬉しいです。o(>▽<)o
ルゼがルーちゃんだったときが絵で見れるのですね。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

