白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

今日は冬至なので、風呂に柚子を浮かべました。
柚子は自分ちの土地に生えてるので、我が家にはスーパーの袋で2袋分あるから、入れたい放題です。
種は乾燥させて、柚子の種の化粧水を作る予定です。


ところで、またお国による蒟蒻差別が……。
子供は食うな、歳より食うなって書いてあるのに、これ以上どうしろと?
餅、飴にも言ってるならともかく、蒟蒻だけ差別というのが許せない。
子供に食わす親は虐待しているんだから、虐待親をどうにかする方向で変えていけばいいのに。
ちゃんとした検証も無し、ただ叩きやすいから叩くとか、そんな事を平然と国がするのが恐ろしい。
アニメ漫画の規制も同じだよね。
頑張れマンナンライフ。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2010/12/22   日記   927コメント 5     [編集]

Comment

 

-6981     2010/12/22   [編集]     _

ですよねー
食って死ぬ人なら餅とか雨とかのほうが圧倒的に?多いだろうに……

直径1㎝以下か柔らかくって……
1㎝とかもうゴミみたいなサイズだし、柔らかくしたらそれはコンニャクじゃない
食うなって書いてあるのに食べさせて、何かあって文句言うとか もう!

危険ってわかってるんだから“普通の“ゼリー食わせりゃいいだけの話なのに

アドバイザーだかで呼ばれたマンナン社長がかわいそう

とーこ6982     2010/12/22   [編集]     _

そもそも、柔らかい普通のゼリーでも死んでる
人間は死ぬときは死ぬとしか言いようがない
どれだけ親に常識があるかですね

-6984     2010/12/23   [編集]     _

ただの無理解にしてもありえない評決で、
高~いぼったくり価格でゼリー系のダイエット食品を売りたいメーカーが、
(安価な健康食の)こんにゃくゼリーの存在そのものへの攻撃するロビー活動でも長いことしてるんだと思う。
マンナンもクラッシュタイプを大々的にダイエット補助食として、
国際参入して逆襲するしかない。
原色ゼリーなんて駆逐してしまえ(ぁ

-6988     2010/12/23   [編集]     _

最終的にはマックで食べ過ぎて太った!マックがハンバーガーを売っているから悪い!!とか訳のわからない理由で頻繁に訴訟を起こすアメリカみたいになるんですよ。

完全なる日本人のモラルの低下ですよ。
恥ずかしい限りですね。

-6995     2010/12/26   [編集]     _

仕方ないっすよ。役人、バカだもん。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

