白夜城ブログ

ベルモンドの作者がアルファポリスのエッセイ・ブログ大賞にエントリーしててびっくりした。
どういう経緯で迷い込んだかは覚えていないけど、某有名まとめサイトを見て病気だと知ってずっと気になっていたのですが、ブログやっていたとは知らなかった。
ジャンプで異色な拷問漫画を書いてた方です。
ダウナーサイド・オブ・バクマンを連載されるそうです。
とりあえず投票してきました。
http://pixiv.cc/shoeiishioka/



誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2010/12/03   日記   916コメント 1     [編集]

Comment

 

石岡ショウエイ6908   紹介記事への感謝   2010/12/09   [編集]     _

ブログの紹介をして頂き、ありがとうございました。
ブログへの来訪者のアクセス元を見たら、結構な人数の方がこちらから飛んできてくださっているのに気づきました。
今後もなるだけ楽しんでもらえるように書いていこうと思います。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.