白夜城ブログ

【14%OFF】◆6000円以上送料無料◆ココEDT SP 50mlシャネル
を買った。欲しい欲しいと呟いてたから、買っちゃった。
マドモアゼルじゃなくて元祖ココ。マドモアゼルは私にはちょっとキツイ。
ちょっと高いけど、この香りが好きです。
EDTなので、持続時間は4時間ぐらい。
シャネルは外国人って感じの香りが多いけど、ココは日本人好みの優しい香り。
私の好きなジャスミンがよく分かる香りです。ジャスミン、ローズ、イランイランとかの花の香のが好きな人は好きなんじゃないかな?
男性にも受けの良い、上品な大人の香りです。
欠点は、マドモアゼルに取って代わられ、なかなか売ってない事。だから元祖の香りを嗅いだ事がある人は、案外少ないんじゃないかと思う。
多少付けすぎても、歩く臭害になるような匂いではない。あの横を通るだけで鼻のもげそうな臭いね。
もちろんどんな香水も付けすぎは厳禁。首筋とかよりも、足首とか腹がいいと言われています。
横を通るだけで鼻が曲がりそうなほどくっさい人は、顔の近くに付けて、鼻が麻痺して付けすぎてるんじゃないかと思う。


そういえば男性と食事に出かけたとき、香水売り場の前を通った時の会話
「香水って苦手だな。シャネルとか臭いよね」
「え……私、今シャネルつけてるけど」
あの時は、とっても気まずかった。彼はどんな意味を込めて言ったんだろうか。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2010/11/29   日記   912コメント 1     [編集]

Comment

 

-6858   管理人のみ閲覧できます   2010/12/01   [編集]     _

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.