白夜城ブログ

英国メイドの世界という本がちょっと欲しい。他にも欲しい資料がたくさんあるけど、話題になっているし今はこれが一番気になる。
萌え萌えミリタリー階級事典などという本を先月衝動買いしてしまったので、使いもしない資料ばっかり買うのはなぁと、ちょっと迷う。これも中身はイラストも少ない使える事典だから、読み応えがある。
でも使わない。使うような小説書いてない。全部造語ですますから。
前も使わないファンタジー系の資料を買ってしまった。資料、使わないけど小説読むより面白かったりするんだよな。
でも本気で使わない。


どうでもいいけど、メイドさんは私も好きだ。
しかし基本的に、フレンチ系の萌えメイドは好きじゃない。
甲高い声でおかしなサービスをして、さあ萌えろってメイドはぶっちゃけ何が良いのか分からないんだけど、アキバ系の人は本当にあれがいいのか?
制服として着ているだけで、落ち着いた普通の接客してくれるような、一般人向けのメイドカフェになら行きたいと思うけど。
普通に働いているからこそ、萌えがあると思うんだけどね。
自分の萌えは他人の萎え、他人の萌えは自分の萎え、とはよく言ったもんだ
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2010/11/16   日記   901コメント 3     [編集]

Comment

 

たってー6781     2010/11/16   [編集]     _

単純に可愛いからって理由で行ってる人もいるんじゃないでしょうか
自分の活動圏内にはメイド喫茶自体が存在しないので想像ですが

めんどり6782   萌えとは   2010/11/16   [編集]     _

スーツ系眼鏡男子が好きな人でもメタボ腹だったら萌えれないとか、ナース服だけどおばちゃんだよ!とか・・・
結局さ、自分好みの人が着てるからこその萌えかと。
萌え語りだすと止まらない、どうしようw
でもケチャップでなんか書いてくれるサービスとかはイラネ。
でも一ついえるのは、「制服は三割増し」

とーこ6784     2010/11/16   [編集]     _

軍服も格好いいんですよね
でもコスプレで着られると、どん引きする


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.