白夜城ブログ

鳥羽の牡蠣食べ放題に行って参りました。食べ過ぎてまだ気持ち悪い。
牡蠣の美味しい季節なので、近い人は是非一度。
でも、捨ててもいいぐらいの服で、髪は縛った方が良いです。なんか臭いが取れません。
前回は隅っこの方だったから、臭いなんてまったく気にならなかったけど、中央にいたから目は痛いし鼻水は出るし、自分が燻製になったみたいに臭いです。
目が痛くて開けていられなくなる事が多々あったので、眼鏡があったらいいかもしれません。花粉症用のやつとか。

そういえば、御在所のサービスエリアで話題になっていた、東京クリームドーナツの列が消えていたので買ってきた。
全種類食べたいと、6個入りのセット商品二種類。
二種類。
レシートもちゃんとAセットとGセットになっている。
中を開けたら、中身が同じだった。何度確認しても、同じ。
暇な瞬間を狙って買ったのに……。
みんなで一口づつ食べる予定だったのに……。
すごいショックを受けました。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2010/11/07   日記   896コメント 0     [編集]

Comment

 

Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.