白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

名古屋おもてなし武将隊というものをご存じだろうか
愛知にはたくさん有名武将がいたから、その知名度と武将に扮したイケメンを使って観光客を増やそうという試みです。
http://www.busho-tai.rdy.jp/blog_item/profile/what_bushotai.html
こういうの。
目玉は甲冑ダンスと観光案内です。名古屋城とか、武将カフェとか、観光名所に出没するようです。
段々こなれて上手くなっています。
最初の頃の報道に比べて、最近の報道で見る彼等は、かなり成長しています。
ちなみにハローワークで募集したそうです。その割にはいい人が揃ったなと。
慶次役の人がイケメンなので、一番人気だそうです。
先日見た目指せ名古屋のはとバス的なツアーで、秀吉役の人に名古屋嬢を案内してもらっていました。秀吉役の人はなんか秀吉って感じで、はっきりとしゃべるので、彼等の中で一番好きです。

興味があったらツアーに申し込んでみてください。
http://meito.knt.co.jp/af/asp_bin/af.aspx?t=/1/pt/M8383-201012/index.html&tc=0004

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2010/10/19   日記   882コメント 8     [編集]

Comment

 

-6646     2010/10/19   [編集]     _

はじめまして。
仙台に旅行した時にもそんな感じの方々が青葉城に出没してましたよ!
約20kgの鎧着て炎天下演舞かましてました~。
名古屋にも居たんですねぇ。同県出身なのでちょっとときめいてしまいました。

-6647     2010/10/20   [編集]     _

イケメンといいつつ、PR奉行が般若なのが納得いきません。

エリ6648     2010/10/20   [編集]     _

ハロワで募集したというのは建前で
みんなタレントの卵さんですよ;
そんな簡単にイケメンは集まらないし
発声とかが素人さんではありえないそうです。

ただ、ある意味同業他社なので
甲冑着て踊るのは素直にすごいと思います。

-6649     2010/10/20   [編集]     _

おらが国のご当地武将といえば『芳賀高定』ですな、知名度ないけど
清廉潔白な謀略家で 特技は外交と暗殺の爺様ですよ!
そして当主は病弱ショタ君主!最高の組み合わせじゃないですか?!
知名度は無いけど

-6650     2010/10/20   [編集]     _

カッ○ーツアーですよね!TVでやってるの見ました。武将様と大須食べ歩きいいなぁとすでにチェック済です(笑)秀吉あんなに動きながら上手にしゃべると思ったらタレ卵だったのね~納得。。このままがんばってほしいですね!

とーこ6652     2010/10/20   [編集]     _

伊達武将隊とはイベントで合同甲冑ダンスやっています
何か関係あるんでしょうか

信長役の人は元劇団員だそうですね
あと慶次役の人は元モデルとか
秀吉の役の人も絶対に演劇関係者でしょうね

ゆふ6672   クエスタ   2010/10/21   [編集]     _

始めまして、いつも楽しく読ませていただいてます。
NTTのクイズ番組に出てましたー。
名古屋城の観光で、ものすごい人気なんですね。
人だかりすごい状態でした。

ゆふ6673     2010/10/21   [編集]     _

すみませんNHKです(_ _)


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

