白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

痛いと言っていたけど、なんか治りました。よかったよかった。お風呂につかって、なんか刺さって他のがとれたんだろうか。

CMで見て、これが欲しくなった

獣人好きにはたまらんね。主人公はちっとも好みの獣人じゃないけど、脇のキャラがすごく好みだ。
私は男の獣系は一匹狼系とか、生真面目系とか、オジサマ系とか、ワイルド系が好きだ。
萌えないのがお馬鹿と熱血系。
主人公の見た目がそれっぽいから悩む。でも脇キャラが好みだ。
しかしやはりリザードマンが主役のゲームはないなぁ。悪役でもいいけど。リザードマンに萌えたいんだが、新しいリザードマンが出てくる漫画もないなぁ。
ケモノ系で我慢する日々です。

ついでに、応援を兼ねてディスガイアも横に貼っておいた。ラハール様に一目惚れして以来、好きなシリーズです。前回は本体が高すぎたから諦めたけど、今回は本体事買う予定。主人公のキャラデザとしては、ラハール様の次ぐらいに好みかな。吸血鬼は萌えですよ。しかも血を吸わない吸血鬼だそうです。なんかすごく弱ってそう。しかもイワシって、イワシって、気になりすぎる。もうすぐ公式サイトオープンらしいので、追加情報が楽しみです。
ランダムネームの募集してたから、応募してきた。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2010/10/05   日記   871コメント 3     [編集]

Comment

 

-6521     2010/10/05   [編集]     _

リザードマンなら、幻想水滸伝Ⅲの漫画に出てますよ。

とーこ6522     2010/10/05   [編集]     _

幻想水滸伝は触れた事もないんで、ハードル高いです
主役とかそれに近かったら買ってみるんですけど

-6526     2010/10/05   [編集]     _

うーん、主役とかじゃないですね。割と出てくるけど。
ブックオフとかで気が向いたら覗いて見てください^-^


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

