白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

双子の名前をずっと考えて、ぐるぐるして、なんか環でいいような気がしてきた。
お姉ちゃんが円で、丸っこいけど色々ヤバイ姉弟。
男でも女でも付けられそうな名前が揃っているのも、統一感あるし。
でもまだまだ考えてしまう。
推定書き終わって、四話ぐらい書けたら、1話の清書して連載を始めよう。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2010/09/21   日記   863コメント 5     [編集]

Comment

 

takk6453     2010/09/21   [編集]     _

女の子でしたら和(なごみ)と和(のどか)なんていかがでしょう?ほら、漢字じゃ区別できない不思議。双子だもんね。現実につける親がいたらいやですが



















-6454     2010/09/22   [編集]     _

双子となると兄妹よりも姉弟の方がポピュラーな感じですが、
やはり小さい頃に先に身体が大きくなる女の子が力で奪い取ったんですかね

かずさ6459     2010/09/23   [編集]     _

双子には姉がいるのですね。あの双子の姉ですしやっぱり家事が駄目なんでしょうか(笑)そして性格はわずかながらも話の中出てきた母親の血を色濃く引く感じで。

とーこ6461     2010/09/24   [編集]     _

申し訳ありませんが、実在の人物の名前のようなので、削除しました。
身近な双子の名前は書かないでください。

ゆきだるま6462   ごめんなさい   2010/09/25   [編集]     _

気をつけます。。。

これからも密かに読ませていただきます。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

