白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

いつぞやどんな財布を買うか悩みまくっていたけど、結局これ買いました。

今まで長財布って使った事もないのに苦手意識があったけど、使い始めるとすごい使いやすい。
会計の時に札を財布に戻すのにゴタゴタしないし、小銭も一杯はいるし、カードもたくさん入る。そんな事が、こんなに便利だったとは。今までレシートがすぐに貯まって財布がぱんぱんになったけど、レシートが綺麗に入るから、整理する時もしやすい。
可愛いし、いい買い物をしました。

で、昨日見たら同じデザインのバッグが増えていた。

私ボーダーとか、市松模様とか、好きなんですよね。
欲しい。欲しいけどさすがに高い。自分が設定した、自分の一ヶ月分のお小遣いが昼食込みで三万。設定守ってたら、ごはん食べられなくなるね。
有名ブランドの、名前だけのバッグに比べたらずっと安いけど、今のバッグも元の値段はこのバッグより高い物使ってるし、財布とお揃いにすると、色が同じになるから悩む。
写真で見るとベージュが可愛い。
自分へのご褒美……というには、微妙な時期だし。

いつもは食べ物の事でしか悩まないけど、たまにはこういう事でも悩みます。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2010/09/19   日記   861コメント 3     [編集]

Comment

 

とーこ6444     2010/09/19   [編集]     _

とぢうでもいいけど、モデルさんが上品な美人さんだから、鞄が上品に見えるような気がする。

-6445     2010/09/20   [編集]     _

モデルが着れば、ベージュのババシャツすら素敵に見えますよね。

とーこ6446     2010/09/20   [編集]     _

多少普通の人が着たらヤバイぐらいダサくても、モデルさんが着ると意外と普通に見えてしまうのが恐ろしいですね

モデルのくねくねポーズもマジックです
届いたら、モデルポーズ以外だとウエストが太く見えるデザインだとか


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

