白夜城ブログ


これ買った。安い。昔はこんなの5000円ぐらいしたのに。泣けるね。
三つほど立て続けに洗濯してしまい、安物を分散して持っていた方が良いと、心の底から思った。ここ数年、そんなミスしなかったのに、なぜかポケットに突っ込んだまま洗濯に出すといううっかりを……。

それよりも本体よりも問題なのはキャップだと思います。
私は昔買ったのにI-O DATAのUSBメモリについていた、キャップをはめておけるストラップを付けてるんですが、ああいうの売ってない……。
どんなキャップもはめておけるから超便利なのに……。
本体よりも、このストラップの方が大切だったり。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2010/09/17   日記   859コメント 0     [編集]

Comment

 

Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.