白夜城ブログ

バサラの売上げを見て、ようやくプレステ3を買おうかと悩むようになった。
今回の結果からサードがみんな流れてくれたら、ようやく私の欲しいソフトがたくさん出てきてくれそうだ。
任天堂だと、日本人好みのゲームは駄目みたいだから、ようやく日本らしいゲーム業界も息を吹き返す可能性が出てきたな。
ディスガイアの新作もそのうち出るみたいだし。

その前に、テレビ買わないとだめだけど。
テレビはゲームする以外に使わないんだよな。リビングのテレビでアニメ録画するぐらいしか使ってないし。

今、青色を14話から修正しています。
ついでに下書きもまとめて、明日ぐらいにはサイトにのせます。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2010/08/07   日記   829コメント 4     [編集]

Comment

 

-6292     2010/08/08   [編集]     _

本気でテレビを使わないなら、地デジチューナーなしのテレビは液晶型でも電気屋やオクで投げ売りみたいな価格で買えることがありますよ。
ゲームやDVD鑑賞で使わないとただの黒い額縁になり下がりますが。

うなぎ6293     2010/08/08   [編集]     _

PS3をするならそこそこの解像度があるテレビでないと折角の映像も味気なくなってしまうのでご注意ください。
私はFF13するためにプレステ3を買いましたが液晶テレビでは文字が潰れてしまって苦労しました。(ちょうどテレビを買い替える予定だったので助かりましたが…)
HDMIケーブルをつなげるテレビを買われることをお勧めします。付属のケーブルよりもHDMIケーブルを使用されたほうが映像の綺麗さが全然違いますので。

SORA6294     2010/08/08   [編集]     _

テレビの受信不要ならHDMI付のFull HDなPC用モニタという手もあります。
音声周りがちょっとアレかもしれませんが。

23インチ前後でFull HDを求めるならこちらの方がお得かもしれません。
テレビは32型位まではFull HDパネルなものが少なく高価ですので…。

とーこ6295     2010/08/08   [編集]     _

私もモニタの買い換えの方がいいと気付いて、今調べてました。
テレビは置き場に困るし。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.