白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

財布がボロボロになってきたから、買おうと思っているんだけど、まだ決まらないです。
候補は5つぐらい合って、



こういうの。
ショップ見て回るより、ネットの方が色々あってやっぱ便利だ。
いい年して持ってても恥ずかしくない素材で、お手頃な価格でデザインが可愛い。
アインソフの財布が可愛い。バッグも可愛い。
可愛い財布がたくさんあって悩む。
でもパッチワークの財布も可愛い。
悩み過ぎて頭がぐるぐるするのではき出し。
なんかこれに似たような財布で、もっと大人向け且つ可愛いぞという財布をご存じでしたら、教えていただけると嬉しい。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2010/07/28   日記   820コメント 6     [編集]

Comment

 

ちひろ6244     2010/07/28   [編集]     _

お財布ですか~
arukan(アルカン)のメテオールシリーズとか色味が綺麗で可愛いです。
VIA DOAN(ヴィア ドアン)のドルチェシリーズなどは
革製品で大人な感じですが蝶が綺麗で、会計で出す時かなりの確率で褒められます。

とーこ6245     2010/07/28   [編集]     _

あれも可愛いですね。財布探してる時に見ましたよ。
彫り系とか染めはうちの母が趣味でやってるんで、買ったら似たようなのを自分も作るって言われそうで避けてるんですよw
作り始めると、食事も忘れて大作を作るんです。
数年前はミュシャっぽい彫りのついてバッグをプレゼントしてもらったり。

なか6246     2010/07/29   [編集]     _

YUKIKO HANAI
ttp://item.rakuten.co.jp/prosumer/c/0000000108/
こんばんはー。いつも詐騎士と推定家族楽しみにしてます。
私は店で去年買ったので(2つ折財布です)ネットには無いんですが、↑の黄色、実際も結構鮮やかで形も崩れにくいです。2色しかないですが…
汚れがつかないので中々気に入ってます。
(私のは背面にがま口がくっついていて札入れが2つあるデザインです^^)

まつ6247     2010/07/29   [編集]     _

http://www.rakuten.co.jp/clochette/820029/776192/822599/

私も買い替えを考えていて、第一候補がこれです。
ネットはいろいろあって選ぶ楽しみがあるんですけど、手にとって触って素材の質感や丈夫さを見たり、中を確認できないのがやっぱりネックです。
あぁ悩みます。

社怪人6249   財布ですか……   2010/07/29   [編集]     _

ダイソーで買った2つ折りの札・カード入れを愛用してます。
表に1950って革のプレートみたいなのが付いてるのを。
105円にしては私的に非常に使い勝手がいいのでこれで3つ目だったりします。
同じ仕様で高いのがあったらそれを使ってもいいのですが、
同じ仕様のものが売ってない。なんかどっか物足りない。

ので、多分、この財布が壊れたら次もダイソーでこの財布を探して使うと思います。

装飾よりも機能で財布を選ぶ人です>私

うな6266   ファスナーがいいです。   2010/08/01   [編集]     _

お財布、ダコタオススメですv
http://item.rakuten.co.jp/newbag/c/0000000177/
開き具合とファスナーの質がいいです。
私はL字ファスナー長財布のキャメルを使用してますが、とても使いやすいです。さわり心地もいいです。
種類が少ないですが、名古屋駅前のJR高島屋の一階にも置いてありますよ。私は、あそこで、触りまくって‥‥‥ネットで購入しましたv(おい)
お気に入りのお財布が見つかるとよいですね。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

