白夜城ブログ

前から要望のあった推定家族のキャラ一覧を作りました。
いつものように、自分用のメモを流用。抜けとかあったらご報告下さい。

現在、推定家族でドリーム小説大賞に参加しています。気が向いたら投票してやってください。
小説本文の下に出てくるバナーのやつ。
サイト登録の必要がありますが、どうやら投票者にも賞金がでるらしいです。
投票者には抽選で10名に1万円と、宝くじ当てるよりは確率が高そうです。

話は変わりまして、現在沖縄編を書いてるんですよ。
でも私、冬や春の沖縄しか行った事がなくて、夏の沖縄のよこあるコースって分からん事に気付いた。
JTBでパンフレットもらってきたけど、不親切でよくわからん。パイナップル食べたのと、植物園行ったのと、蝶々さんと戯れた事と、不味い食事にばかりあたった記憶しかない……。
詳しい人がいたら、オススメコースを教えてください。
個人的に一度青の洞窟は体験したいです。行っても毎回海が荒れてて、海関係全滅中。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2010/06/01   日記   764コメント 6     [編集]

Comment

 

-5879   管理人のみ閲覧できます   2010/06/01   [編集]     _

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とーこ5880     2010/06/01   [編集]     _

事前に調べるって大切ですよね
うちの母も調べていった所は美味しかったと言いますし

mos5881     2010/06/02   [編集]     _

はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらっています。
私は沖縄住人ですが、沖縄は3月から海開きをするような土地です。
春に来られた事があるなら、夏でも見所はまったくかわりませんよ~
しいて言うなら今年の夏は高校総体があるくらいじゃないでしょうか?

mos5882     2010/06/02   [編集]     _

あ、後沖縄7不思議で言えば、真夏でも石焼き芋の屋台が出現するくらいでしょうか?
連投申し訳ありません。

とーこ5885     2010/06/02   [編集]     _

確か一番温かい時期に行ったのが2月終わりでした
今度はもう少し温かくて海の荒れていない時に行きたい

焼き芋は、やっぱり紫芋なんでしょうか

mos5896     2010/06/03   [編集]     _

そういえば、焼き芋で紫芋は見たことが無いですね。
後は海関係で言えば、石垣島周辺は離島がたくさんあるので、離島めぐりとかダイビングとかできそうです。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.