白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

今日は買い物で一日潰れた。
axes femme というショップが好きなんですが、可愛いバラのキャミと、バラ柄のバックルがついたベルトを見つけてうきうきです。
ここで勝ったマキシ丈ワンピに合わせます。妊婦服には見えないとコメントがあったから買ったけど、やっぱりベルとしないと妊婦に見えてしまう。見えなくても太って見える。
私はフェミニン系のフリルやレースがちょこっとついた、甘めの服が好きなんですが、好きなんですが、サイズが合わず、袖があるとほとんど着られんで悲しいです。せめてLサイズなら入るんですが、可愛い服はみんなM。
落ち着いた色合いで可愛い服を見つけても、入る気がしない。入っても苦しそうだし、太って見える。引っ張られて肩が凝るし。
なんで日本の服はこんなに華奢じゃないと入らない服が多いんだろうか。
キャミとか本来胸の下にあるはずの線が、胸の上になっているのに普通に来ている人がいて、見てて悲しくなってくる。
よくGとかHとかの素晴らしいサイズの人達は、どこで服を買ってるのか気になる。
H&Mとかforever21はアメリカの企業だからいろいろサイズがありそうだけど、地元にはないし。
名古屋にも来てくれないだろうか。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2010/05/22   日記   756コメント 4     [編集]

Comment

 

鮫。5838     2010/05/23   [編集]     _

G65~I65ですが素晴らしいどころか
ワンピースはどれだけ細くても既成品は確実に妊婦です。
お直しのお店でアンダーつめていただくか
最初からオーダーするかでしか着られません。
ワンピースでなくても服はとにかく数買うか試着して胸が目立たないの探すのが勝負です。
おデブさん向けに「グラマラス」専門店はありますが
普通の意味でのお店ないですし。
夏はとにかく潰してコンパクトにしないと見苦しいんで
肩ひもが食い込んで痣になるしで、
どんな服でも格好良く着こなせるモデルさんみたいなプチ胸さんに真剣に憧れます。

5839   axes femme    2010/05/23   [編集]     _

私もaxes femme大好きです!
あのフェミニンカジュアルな感じに惹かれてどっぷりハマってしまいましたv
凝ったデザインがたまりません。
かくいう今日も買いに行く予定です(笑)

サイズが豊富ならいうことないんですけどね。

とーこ5840     2010/05/23   [編集]     _

日本の服はCぐらいから選択肢が減るぐらい、肉の塊が入るのを無視した形ですからね。
その方が安く作れるからでしょうけど。
ワンピやチュニックは、ペタンコの人が着ても妊婦だから、伸縮性のない生地だとやっぱベルトは必須ですね。
面倒くさい。

ほんのむし5857   始めまして   2010/05/27   [編集]     _

いつも楽しんで読ませていただいていますほんのむしといいます。
わたしもG70~I70でありますが、やっぱりフェミニンなのとかかわいいのは全然無いですね・・・
あってもなんかウエストつめるなりベルトするなりしないと妊婦みたいで恥ずかしいです。

おばさん臭くなるけど、ユニクロとかGAPは比較的体形に合う服がありました。
でも着用してる服の中でいちばん高いのがブラなのが厳しい・・・


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

