白夜城ブログ

幼い天族のノイリは、愛玩奴隷としてカエルのようなバケモノに買われてしまう。
虚弱体質の奴隷少女と地下帝国に生きる優しい魔物達のお話。
(詐騎士の前に書いたものなので、詐騎士のネタバレから始まります)
1話 カエルの王様
2話 天族の歌
3話 窖の街
3.5話 本の穴
4話 迷い子
5話 お呼ばれ
6話 窖の公園 1 2 3 4 5
7話 1区 1 2 3 4 5 6
8話 女王 1 2 3 4 5
9話 女王2 1 2 3 4 5
10話 婚姻 1 2 3 4 5 6
11話 商談 1 2 3 4 5 6
12話 新年会 1 2 3 4 5
13話 新年会2 1 2 3 4 5
14話 地族 1 2 3 4 5 6 7
15話 見合い 1 2 3 4 5
16話 競り場 1 2 3 4 5 6
17話 着替え1
キャラクタ設定

next
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2007/08/01   窖のお城   75コメント 8     [編集]

Comment

 

たか146     2008/04/25   [編集]     _

こんにちは
一気に全部読んでしまいました
ノイリ文句なしに可愛いですね
エンダーも肥満ガエルだけどすごく面倒見がよくて非常にいい人ですね
二十日鼠とかトカゲとか面白くてまた可愛くて
かなりハマりました(笑

ルシル175     2008/04/30   [編集]     _

たかさんと全く同意見です!
てかもぉいろんな意味で萌ぇます!(о′д`о)ハアハァ

でも爽やか萌ぇなので突貫で読んじゃいますね(*´∀`)♪

m3890     2009/09/18   [編集]     _

はじめまして。
設定読んで面白そうでイッキ読みしてしまいました
このシリーズの更新はもうないのかな・・・

5078     2009/12/28   [編集]     _

窖の城の続きお願いします

ラパス7399     2011/02/25   [編集]     _

はじめまして。
詐騎士を読んでちょっと興味を持って此方の小説も読んできました。困ったことに面白くて一気に読んでしまいました。続きがとても楽しみです。詐騎士の主人公キャラクター達との絡みが出てきたりするのでしょうか?

haomin7779     2011/04/18   [編集]     _

はじめまして。詐騎士の書籍からこちらのサイトに来ました。ノイリちゃんのお話もとても面白くて続きがとても楽しみです。

上下8705   しあわせ~   2011/11/25   [編集]     _

詐騎士1・2巻を購入し、続き気になって我慢できず公開している分を読み切って、ルゼ無双読みたさに悶えてこっちに来ました~。
ああ、ノイリってこういう子なのね・・・キャラクターラフに色が付いていく感覚・・・!
できればニアスといちゃこくとこまで一気に読みたかった・・・

ホリー8934     2012/06/08   [編集]     _

詐騎士を読んでこっちに来ました。3巻まで読んで続きがめっちゃきになります。ノイリの話も面白くて速く続きが読みたいです。書籍化しないかな・・・


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.