白夜城ブログ

最近、グーグルで検索すると、表示結果が3カラムになるようになってしまいましたね。
前はクッキーを消せば元に戻ったのに……。
左のメニューがとにかく気持ち悪いです。
左に何か無用な物があるサイト構成って嫌いなんですよ。
ブログとかなら気にならないけど、サーチだともう気になって気になって、あの中途半端な隙間がたまらなく気持ち悪いんです。
些細な事だけど、むずむずするんですよ。ぞわぞわっと来るんですよ。
なんであんなに気になって気持ち悪いのか、自分でも分からない。
今は影響を受けていない言語のサイトを指定してるからいいんですけど、これはこれで検索結果が微妙です。
gooの検索が左を消せるので、メールは離れたけど、検索で戻る事になるかもしれません。


シンプルが売りのサイトが、どんどんその良さを自分で壊していく。
悲しい。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2010/05/07   日記   745コメント 6     [編集]

Comment

 

のの5791     2010/05/08   [編集]     _

わたしもあれはショックでした。

みぃ5792     2010/05/08   [編集]     _

わかります!
左に余計なスペースがあるせいで見づらいです…。
でもYahoo!よりはマシかな…?

ぬこG。5794     2010/05/08   [編集]     _

Firefoxを使ってるなら、Stylishを入れて【Google 旧デザインに戻す】やら【「Google 左 うざい」でググってしまった人へ】などを導入し、使えばどうでしょう?

パテ5795     2010/05/08   [編集]     _

firefoxならGreasemonkeyとかで対応出来ますよ
「Google 左 うざい」で検索すると出てくるサイトがあります

とーこ5796     2010/05/08   [編集]     _

おかげさまで、邪魔な左が無くなりました!
アドオンすら使った事のない私でも、懇切丁寧な説明の書かれたサイトのおかげで、無事に左を消す事が出来ました!
というか、みんなそんな物が作られるぐらい左はうざいと思われてたんですね

せり5798     2010/05/09   [編集]     _

もう解決済みみたいですが、私はkikiというブラウザを使っています。DirectRequest.iniを編集するとひとつの検索バーにいろいろ放り込めるので便利ですよ。googleもヤフオクもニコニコも一発検索。オススメです。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.