白夜城ブログ

ドライフルーツが好きなのですが、先日頼んだお試しセット1000円の奴が不味くて半分食べらんなかったです。悲しいです。
初めに食べたリンゴが美味しかったから辺りだと思ったら、残り半分微妙で、残りが一口で無理ってぐらい不味かった。
悲しい。
信州で買った干し杏が美味しくて、あの味が忘れられないです。
価格と味、両方優れたドライフルーツをご存じでしたらぜひ教えてください。



でもどうしよう、この食べられなかったドライフルーツ。
もう一回食べたけど、マジではきそうになりました。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2010/04/12   日記   724コメント 9     [編集]

Comment

 

-5620     2010/04/12   [編集]     _

ドライフルーツって時期によって味が変わったりもするしあたりはずれが多いですよね。
まずくてどうしようもないものでもブランデーとかの洋酒に浸けてみると意外とどうにかなったりしますよ~
それか細かく刻んだものをケーキやパン生地に混ぜて焼けばだいぶ味が誤魔化されて食べられるのでは、と思います。

-5621     2010/04/13   [編集]     _

うーむ
安定供給されてるドライフルーツと言えば
干しブドウとバナナチップしか浮かばない<涙

takk5622     2010/04/13   [編集]     _

スパイス感覚でカレーに使ってしまうという手もあります。

とーこ5623     2010/04/13   [編集]     _

トマトとサンザシです。
トマトはパンに混ぜるのは有りですが、サンザシがどうしようもないですね。
一口目はいいんですが、あとからえぐさが来てうえっとなるんですよ。

-5629     2010/04/14   [編集]     _

私がよく食べるのはトマトとマンゴーですかねぇ?
あ。杏も美味しいです。

-5635   管理人のみ閲覧できます   2010/04/14   [編集]     _

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-5641     2010/04/15   [編集]     _

私は杏やイチジク(白もブラックミッションも)をよく食べてます。
あとマンゴーやクコの実も。

ネットじゃないけど、ミッドランドスクエア地下の富澤商店とか利用しています。

takk5643   サンザシでしたら   2010/04/15   [編集]     _

中華ですかね。いったん戻して細かくつぶして、酢豚のたれなんかに使うとおいしいと思いますよ。

とーこ5644     2010/04/15   [編集]     _

ミッドランドスクエアは行った事がなかったのですが、製菓食材の店があったんですね
今度行ってみます
美味しい干し杏が見つかると嬉しい。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.