白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

数日前に通販とかで使っていたgooメールが改悪さた。
あまりにひどくて、ググるとすごい事になっている。
一番シンプルで快適だったのに、エイプリルフールが過ぎても元に戻らない。
消そうとチェックを入れるだけでプレビューされるし、重いし、メール本文が狭いし、元に戻りそうもないから新しい所をさがさなゃならない。面倒くさい。

なんで誰も突っ込んであげなかったんだろう。
一人もまともな感性の社員がいなかったのか?
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2010/04/02   日記   717コメント 9     [編集]

Comment

 

-5560     2010/04/03   [編集]     _

同感です、ほんと…

--;5561     2010/04/03   [編集]     _

前の使いやすさがうそのようです
他探さなきゃ…

文美5562     2010/04/03   [編集]     _

ほんとそうですよね!
私は大学のがGメールですがとても重いです。
らいぶどあも重いです。にふてぃはサービス終了だったと思います。
やふーが一番使いやすいのではないかと思います(*^^*)

-5563     2010/04/03   [編集]     _

いい!ってフリーは残念だけどないですね(^^;)
g-mailはメーラーに落とせて便利だけど
高確率でWEBにログインしないと確認できない迷惑メールフォルダへの誤振り分けがあるし
Yahoo!は迷惑メール爆撃受けやすいのとトラブル最多発。
MSNは論外。
変わりどころで@hyper.cxとか短いアドレスのとこもありますけど
エラーとか遅延とか凄い多いし
小さいところは急につぶれてメルアド使用不可とかよくあるしで
今のとこフリーでそこそこ使えるのとか無いみたいに思います。

ネクロス5564     2010/04/03   [編集]     _

自分はフリーメールはinfoseek愛用。
そこそこ使いやすいです。

最近の悩みは自分自身のアドレスから謎の迷惑メールが届くという謎ですが。

-5565   管理人のみ閲覧できます   2010/04/03   [編集]     _

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-5566     2010/04/03   [編集]     _

emcmが個人的には使いやすいと思うのですが、いかがですか?

とーこ5567     2010/04/04   [編集]     _

Exciteかinfoseekがシンプルなようですね
3カラムでないならそれだけでそのサービスの方がマシだと思えてきました。

-5572     2010/04/04   [編集]     _

信じられない位使いにくくなってますね…
携帯からは受信確認出来るのに、パソコンからだと受信してないとか有り得ない状況に陥ってます(´Д`)


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

