白夜城ブログ

今日のあれの設定は、青色から数年後、いろいろと不幸が重なって、普通には生活できなくなった二人は、客人としてウルの世話になっています。ミラやユイも住んでいて、ウルの屋敷がさらにカオスな世界です。
天使の慶子の姪です。
華子の連載を考えていたのに、気付けば窖の連載を初めてしまい、あんなので初登場になりました。


そういえば、去年の4月馬鹿のページ、リンクで繋げていなかったらしいので、直しておきました。
魔法少女ウル様第一話は、本サイトのおまけ内にある、2008年エイプリルフール内です。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2010/04/01   日記   716コメント 1     [編集]

Comment

 

-5574   管理人のみ閲覧できます   2010/04/05   [編集]     _

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.