白夜城ブログ


ブラウン オーラルB
を買った。
今まで音波歯ブラシ使ってたけど、回転式は今まで一生懸命歯磨きしていたのが馬鹿らしくなるぐらいつるつるになりますね。
機能が全く使いこなせていないけど、頑張らなくて良いのですごく楽ですね。
楽に手で磨くよりも効果的なので、買ってよかったです。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2010/03/22   日記   709コメント 3     [編集]

Comment

 

sika5526   歯ブラシ   2010/03/23   [編集]     _

歯科医ですが、電動は隅々まできれいになりません。つるつるになるのは虫歯になりにくいとこだけです。手で時間をかけて磨きましょう。手動が一番です。

とーこ5527     2010/03/23   [編集]     _

他の歯ブラシと併用してるんで大丈夫ですよ。
歯並びがよくないので、歯ブラシじゃどう磨いても汚れが落ちなかった所があったから、自分の場合、手よりは効果があると思います。

-5546     2010/03/27   [編集]     _

難しいですよね。
私昔は虫歯だらけでしたが
電動にしてからは歯医者さんのお世話になる回数が凄く減りましたよ。

でもこないだ歯医者さんで電動はいいけど
毎日糸フロスできれいにするようにって言われて、
毎日たくさん時間をかけるのは現実的に無理なので
無理ですって言ったら溜息つかれました。

プロの方のご意見ももっともなんですが
理想と現実とうまく折り合ってくしかないですね。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.