白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

たまぁに詐騎士をビーンズとかの大賞にでも出してみようかと改稿しようとして挫折する
三人称に直そうとすると、どうしてもつまらなくなるんですよね
一部の内容はどう詰めても原稿用紙500枚ぐらいないとキツイし
ラグロアの砦からスタートすると可能なんですが、そうするとやっぱり面白くならない
文庫本一冊に、起承転結を綺麗に納められる人は本当に凄いな
私がやるとだいたい短編か超長編のどちらかだ。

どうでもいいですが、最近また眠くて仕方がない。
朝は比較的強いのに、最近あと五分とか寝てしまいそうになる。
まだ九時前の今、もう眠くてベッドに入りたくなってきた。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2010/03/12   日記   702コメント 7     [編集]

Comment

 

-5467   書籍化したら   2010/03/12   [編集]     _

そのまま出しても、大賞取れそうな気がします。書籍化したら是非とも買いたいです

5468     2010/03/12   [編集]     _

いいですね!書店とかに詐騎士なんてあると迷わず買いますよ。

とーこ5469     2010/03/12   [編集]     _

毎回眺めるだけで挫折するので、投稿する予定すらありません

うしお5470     2010/03/12   [編集]     _

書籍化したら絶対買います。
本屋の棚に並ぶ詐騎士…想像すると改めていい題名だなあ!
ルゼ(というかるーちゃん)の代名詞w

からす5471     2010/03/12   [編集]     _

読み潰し用、保存用、布教用の三冊ですね、わかります。

らい5474   はじめまして   2010/03/13   [編集]     _

挿絵つきで詐騎士、読みたい!買いますよ~。ビーンズのまるマシリーズは、確か一人称で面白くて人気だったから、きっと文体は大丈夫です!

-5539     2010/03/25   [編集]     _

実力的に無理だと思いますww


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

