白夜城ブログ


王様のブランチで紹介!塩味のドライ納豆・まめんて 10P08mar10
が懸賞で当たった。他にうめと一味味の三袋。懸賞に当たったの、実は生まれて初めてだ。超嬉しい。
送料がネックで買えなかった納豆も同梱してもらえた。納豆は明日の朝ご飯。

思ったよりも乾燥していて、私の大好きな豆まき用の豆を彷彿とさせる。
味は後から納豆の風味が来る。
素朴で美味しい。気付くと一袋食べ切りそうになっていた。恐ろしい。
私のように納豆と豆が好きな人にはオススメです。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2010/03/10   日記   700コメント 6     [編集]

Comment

 

うしお5458     2010/03/11   [編集]     _

おお! おめでとうございます。
豆好きなんで羨ましい限りです。
・・・ああ、豆たべたくなってきた・・・←

-5459     2010/03/11   [編集]     _

松福って和菓子屋さんの手巻納豆が美味しいよ!
納豆嫌いな自分でもあれなら食べれる~

とーこ5461     2010/03/11   [編集]     _

納豆嫌いな人が食べられる物は、好きな人にとっては物足りないんですよね。
臭い食べ物大好きです。

-5463     2010/03/11   [編集]     _

豆関連で、東京のお店「豆源」はご存知ですか?
通販でも買えますが、お店は関東圏にしかありません。
東京土産として重宝してます。ここの「おとぼけ豆」が美味しいんですわー!

宣伝になってるので、問題でしたら消してください(汗

とーこ5464     2010/03/11   [編集]     _

美味しい物の紹介は大歓迎ですよ
東京の方に行ったら思いだして食べるかも知れませんし

-5466     2010/03/12   [編集]     _

納豆のお菓子というと、地元の「チョコ納豆」が思い出されます。
組み合わせ的にも賛否両論のお菓子ですが(笑)


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.