白夜城ブログ

以前、サクランボ狩りに行った時に、バスの中で配られた味噌かりんとうが美味しくて忘れられず、それ以来ずっと探していたのですが、昨日ようやく見つかりました。
酢屋亀という長野のお味噌の老舗が出しているかりんとうだったようです。
姥捨のSAにあったのを、私の母が買ってきてくれました。もう5年ほど、行く先々でかりんとうを探していたから。
自分の行動範囲は、微量にずれていたようです。
http://www.suyakame.co.jp/shop/08_misogashi/karinto.html
こいつです。
姥捨のSAに寄る事があったら、ぜひご賞味下さい。

ふと気付いたけど、あの頃から今の携帯を使ってる気がする。
今の携帯高すぎて、無料通話分使い切れない自分には高すぎる。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2010/03/08   日記   698コメント 1     [編集]

Comment

 

-5449   管理人のみ閲覧できます   2010/03/09   [編集]     _

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.