白夜城ブログ

買い忘れないように、新刊予約しようと思って見たら
【予約】 多重人格探偵サイコ(14)
っていうのがあってびっくりした。
けっこう前に復活してたんですね。
絵が好きなんですよ。漫画も、小説も。トレヴァーブラウンを初めて知ったのもこの作品だった。
表紙のインパクトに負けて小説も買ってたけど、話が進む事に、自分には理解できなくなった。というか、小説の読み方がさっぱり分からなかった記憶がある。時系列が分かりにくくて、こいつだれっ、て思う事が多すぎた気がする。あんまり覚えてない。
眼球にバーコードとか、すっごい中二病臭くてたまらん感じです。
っていうか、自分何巻まで読んだか分からん。
最近、この手のビックリ多いなぁ。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2010/02/23   日記   689コメント 0     [編集]

Comment

 

Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.