白夜城ブログ

最近スモークチーズにはまっている。
なかなか美味しいのがない。
年末に行った昼神温泉付近の喫茶店で、コーヒー頼んだらついてきたスモークチーズが凄く美味しくて、ああいうのをまた食べたいんだが、スーパーには売っていないようだ。
名古屋の百貨店って、チーズたくさん売ってただろうか。
酢しか買わないから覚えがない。
ブルーチーズも最近食べていない。
あの癖が慣れてくるとたまらなくなる。
ああ、美味しいチーズが食べたい。
安いベビーチーズや6Pには飽きた。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2010/02/01   日記   674コメント 4     [編集]

Comment

 

おとの5269   チーズおいしいですよね   2010/02/02   [編集]     _

私もスモークチーズが好きです。
名駅のデパートだと高島屋と名鉄にチーズ売り場がありますよ。
以前名鉄で買ったスカモルツァというののスモークタイプが結構気に入ってリピートしてます。
豚の形にしてあるのもあってなかなかかわいかったりします。

-5270     2010/02/02   [編集]     _

チーズだったら、大きい酒屋さんか輸入食品店にたくさんありますよね。

凛@私はハイジのチーズが食べてみたい5271     2010/02/02   [編集]     _

自分で買ったことはないんですけど、ネットならこんなとこがあります。
人気レシピブログで紹介されてたのでそうハズレではないと信じてるんですが(汗)

世界のチーズ専門店
ttp://www.order-cheese.com/a8/index.html

いつか買いたいけど種類がたくさんありすぎて混乱して、なかなか買うとこまで行き着きません(笑)

とーこ5272     2010/02/02   [編集]     _

通販サイトは買うの怖いですねぇ。
チーズは物によってかなり当たり外れがありますからね。
送料のせいでまとめ買いになるから高いし、味見できないから、全部外れだった時のダメージ大きいし。
今度近所にある大きめの酒屋さんに行ってみます。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.