白夜城ブログ

昼神温泉行ってきた。
団体客のキャンセルがあって、年末とは思えないぐらい激安だった。暇な時期の平日の価格ぐらいやすかった。
昼神温泉は川を越えるか越えないかで湯に差があるらしい。
源泉掛け流しではないけど、源泉で顔を洗うと本当にすべすべする。一晩経ってももっちりすべすべ。
湯も良いし、料理も美味しいし、時期を選べば安いし、かなり好きな温泉です。


で、温泉行っている間にぼくらのがとどいてた。
本当に予想外の事をする人だ。
次の連載も、いつハートフル詐欺に変わるかワクワクしている。きっと詐欺ってくれると信じている。
限定版付属の冊子の見た目が思ったよりもしょぼくてびっくりした。
せめて表紙だけでも紙質を上げて欲しかった。あれじゃあ下手な保管だと、すぐにボロボロになってしまう。


年末も近いので、ひよこさんにあるチャットを復活させました。
今はレンタルチャットが少ないので、他に良い所が見つからず、あれにしました。
まだ使い方がよく分かっていませんが、特殊な機能も少ないので普通に使う分には大丈夫そうです。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2009/12/29   日記   655コメント 4     [編集]

Comment

 

5090   昼神温泉と聞いて(ry   2009/12/30   [編集]     _

思わず初書き込みを。はじめまして!
毎度楽しく読ませていただいております。
温泉はいいですよね、ロマンですよね……。
あぁ羨ましいっ!
昼神温泉なんて小学生の頃祖母について行ったくらいなのでいまいち覚えてませんが
近くは無いですがかといってものすごく遠いわけでもないので今度行こうかしら

とーこさん的に他にお勧めの温泉とかありますか?

5091     2009/12/30   [編集]     _

おかえりなさい。
温泉いいっすね~

とーこ5092     2009/12/30   [編集]     _

昼神の他で良かったのは白骨温泉ですね。
ちゃんと源泉掛け流しで、飲用も出来る所だったので、お湯は凄く良かったです。旅館の人にはとても親切にしてもらえましたし。
なんか好きな温泉が信州に偏ってる気がします。

tomo5103     2009/12/31   [編集]     _

あれま地元だった。行ったこと無いですが(笑
温泉でのんびりいいですなぁ


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.