白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

アート大賞を覗いてみたら、イリガーフさんも参加していたので、久々にウサギさんに萌えさせていただいた。
服着てて、もふもふそうで可愛いです。
前は頭に蝋燭乗せたえらい可愛いうささんもいたのに、いなくなっているのがちょっと寂しい。
本気で可愛かったんだけどな。
ほんとうにウサギは萌える。
愛でて良し、飼って良し、食って良し。すばらしい。

投票すると抽選で1万円もらえると、最近になってようやく気付いたので、好みのサイトに投票しようと思う。
私の場合は、もふもふか爬虫類を書いているサイトに偏るけど。

どうでもいいんですが、休みの日に椅子を試してきた。
デュオレストというのがなかなかいい感じでした。見た目が奇抜なだけ有り、初めての座り心地。腰痛で悩む私にはすごくよかったです。候補が絞れたはいいけど、私が試したかったサイズが置いて無くて困っている。あのピンクの奴は幅が狭いらしい。けど無かった物は仕方がない。
横幅がちょうど良かったら、無理して15万もする椅子を買わなくてすむから試したいけどないし、試さずに買えるほど大胆にはなれない。まだ悩んでいる。
その帰りに高島屋の地下でまたお酢を買ってきた。
飲むシークヮーサー&八朔の酢を買ってきた。これが美味しい。柑橘系の酸味に少しだけ苦みがあって、酢っぽさがほとんど無い。店頭で飲んだ時よりも、家ので飲んだ方が美味しく感じた。水の差?
どうせならもっと買ってこれば良かった。

ようやくひどかった腱鞘炎も治ってきたので、現在は青色執筆中です。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2009/10/01   日記   594コメント 4     [編集]

Comment

 

-4100     2009/10/02   [編集]     _

食ってよし。wwwww

4101     2009/10/02   [編集]     _

腱鞘炎よくなってよかったですねーw
私も爬虫類好きですよ。カナヘビなんかは特に!

-4102     2009/10/02   [編集]     _

可愛い。もふもふしたいと思うのに、美味しそうだなとも思うんですよね。不思議です。

カナヘビは可愛いですね。というか、カナヘビ以外の蜥蜴さんはそこらにいないし、エリマキトカゲぐらいしか実物を見たことがないかも。
捕獲して飼いたいけど、餌に困るので我慢しています。

ふぢた4132   いまさらですけど   2009/10/04   [編集]     _

ウサギさんは別窓になったんですね。
『renciga』という名前。
かわいいウサギさんてんこ盛りでした。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

