白夜城ブログ

色々悩んで、紹介してもらった甘納豆の店の中で、メーカーを知っていた【六花亭】らんらん納豆を買おうと思った。
買いだめしていた甘納豆も尽きる事だし、今週末には頼もうかなと。

そんな金曜の夜、冷蔵庫を開けたら奴がいた。


【六花亭】マルセイバターサンド  10個入

私、こいつも欲しくて六花亭を選んだのに、なぜ貴様が注文する前からいるんだ。
この子が冷蔵庫にいてくれたのなんて、もうずいぶん前の事なのに、なぜ時期が被る。
やっぱり美味しい。でも太りそう。くやしい。こんなのさらに注文したらマジ太る。
というわけで、再び甘納豆探しのためにサイト巡りを始めます。
らんらんはバターサンドがまた食べたくなったら注文します。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2009/09/12   日記   573コメント 8     [編集]

Comment

 

kanpyo3808     2009/09/12   [編集]     _

五勝手屋羊羹もどうぞ

uri3810     2009/09/12   [編集]     _

何と言うタイミング
以前の甘納豆話に触発されて先日買いましたw
まあ小袋入りの安い奴ですけど・・お茶受けにはいいですね

SORA3813     2009/09/13   [編集]     _

バターサンド、ついつい食べたくなってしまいました。
お茶会とかジンギスカンパーティーには欠かせませんね。

とーこ3815     2009/09/13   [編集]     _

甘納豆は頭を使っている時とかいいですよ。

ジンギスカンパーティーにバターサンドを??
初めて知った習慣です。
シンギスカンすら食べた事ないんですけど。

SORA3817     2009/09/13   [編集]     _

習慣ではないと思います。
某ジンパだけかもしれませんがおやつタイムに北海道銘菓をということで…。
#白い恋人とかジンギスカンキャラメルとかも。

kanpyo3847     2009/09/15   [編集]     _

車で10分、らんらん納豆、マルセイ、しらかばをゲットしましたよ。昼には、三方六をたべたし。
ジンギスカンとマルセイはあわないとおもいます。

とーこ3849     2009/09/15   [編集]     _

近くて羨ましい……

kanpyo3857     2009/09/15   [編集]     _

近いのも よしあし。
いつもは 食べたいのをがまんして 前を通り過ぎるだけ。
遠いよりは ましですけど 北海道じゅうの スーパーなどに 六花亭は出店してますよ。別荘でも どうぞ


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.