白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

肩が痛い、背中が痛いと言っていましたが、今度は指の横が膿んでて押すと痛い。
昨日気付いて、膿絞り出して、今日帰ってきてから見たら悪化してた。左の薬指がぷっくり太くなっている……。
色々と調べたら「ひょうそ」とかいうもののような気がする。
病院行けって書いてあった……。
厄年ではないはずなのに、身体があちこちダメで悲しい。
土曜に行く予定の整形外科ではどうにかならないかな……。
せめてこれが本当に皮膚科に行くべき物なのか分かるかな。治療一緒に出来ると良いな。


ところでうちのバナーの貼り方について指摘があったんですが、アルファポリスさんからは了解もらっているので大丈夫ですよ。ブログ機能を使ってサイドバーとかに表示するのはOKだそうです。
ご心配ありがとうございまた。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2009/09/03   日記   562コメント 6     [編集]

Comment

 

3674     2009/09/03   [編集]     _

ツイてませんね。
お大事に。
慰めになるかはわかりませんが、たまに体の不調を覚える人の方が、ずっと元気で健康を自負している人よりも大きな病気をせず長生きできると聞いたことがあります。
とーこさんもきっと無事に孫の顔を見ることができますよ。

トラッチ3675   なった事ある…   2009/09/03   [編集]     _

[ひょうそ]とやらになった事がありますよ~。
私の場合は足の親指でしたけど、尋常じゃない痛痒さと腫れで皮膚科に行きました。
病院がイマイチだったために腐りかけるハメになってしまい焦りました!
即効、病院通いを止めて地元で怪我がよく治るという温泉があって毎朝・夜に温泉をかけて治しました
発症してから半年位かかりましたよ~f^_^;
三ヶ月は病院に通っていて治らなかったので、温泉水サマサマです<(__)>
病院はいい所に行ってくださいね\(^^:;)
早くよくなるといいですね!

風音3676     2009/09/03   [編集]     _

ひょうそうですね。私は手の中指がよくなります。
とりあえず応急手当として我が家では、患部にティッシュを巻きつけ消毒液で浸し、さらにラップでぐるぐる巻きにしてアルコールが揮発しないようにして一晩放置、を一週間くらい続けるということをやります。私はこれで治しています。そして実際に治ってます。
ですがやはり病院へお行きください。素人の手当は悪化のもとです。
下手するとマジで腐りますよ。

-3677   管理人のみ閲覧できます   2009/09/03   [編集]     _

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ののこ3678   こんにちは!   2009/09/03   [編集]     _

ひょうそう、よくなってました。子供の頃近くの医院へ行ったら、爪を剥がされてしまって ... 。でもクロマイ軟膏を塗れば、結構悪化していても治る事が判明したので、以来ひょうそうにはクロマイP軟膏を塗って数日で治してました。(今は外国産のハーブ軟膏を塗って治しちゃうので、クロマイはほぼ使わなくなりました。)とりあえずクロマイは覿面に効くのですが、処方箋がいるかもしれないので、薬局で聞いてみてはいかがでしょう?

一応クロマイについて
http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se26/se2639802.html

それからワタシもぎっくり首かと思うくらいによく首と背中の上側を寝違えていたのですが、ミニタオルを2枚重ねて巻いたのを首の下に入れて寝るようにしてから、寝違えなくなりました。ワタシの場合、枕が高すぎたのと、あと急激に冷えたのがいけなかったみたいです。

とりあえず痛いのは辛いので、早くよくなるといいですね。更新もムリのない程度にがんばってくださいね。楽しみにしています。

とーこ3680     2009/09/03   [編集]     _

整形外科で大丈夫そうですね。
タイピングするのは平気なんで、ぼちぼち書いていきます。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

