白夜城ブログ

何度もお願いされてたのに、整理するのが面倒で上げてなかった詐騎士のキャラ紹介を書きました。
http://byakuyajou.blog47.fc2.com/blog-entry-558.html
一度アップしようと思ったんですけど、ハードディスクが逝かれて、ベッドに乗せてたら転んで一緒に転落し、物理的にトドメをさしてしまったので、一生懸命書き直しました。


詐騎士でファンタジー小説大賞に参加してます。
気が向いたら投票してやってください。
あと教えてくださった方、ありがとうございました。
頑張って椅子探します。
あと枕。
今日、テレビでやってたタオルケット枕を元々利用していたけど、面倒だから身体に合わせた枕として欲しい。
首を左右に振るだけで、こりゅこりゅとものすごく小さい音が鳴る自分の首が怖いです。
これはやっぱり枕が合わないからだと思う。自分で調整すると、いいと思っても良くない見たいです。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2009/09/01   日記   559コメント 4     [編集]

Comment

 

p3647     2009/09/02   [編集]     _

ファンタジー小説のリンクがなかったので
http://www.alphapolis.co.jp/citi_cont_prize_kaisai.php
※ユーザー登録が必要です


自分の肩こりの原因は腰痛から来るもので
月1の整体と座り方の矯正でだいぶ緩和されました。

ちょっと前に同じこと考えてIKEAとか行ってみたんですが
コストパフォーマンス重視なんでネットで評判とかの椅子は置いてない事が多いです。
ネットで評判なのは、10万とか20万とかでちょっと踏ん切りつかず、
姿勢を気をつけようということで自分を誤魔化しています。
http://www.shobundo.biz/shopbrand/001/X/

とーこ3659     2009/09/02   [編集]     _

う……高い。
でも欲しい。
でも欲しい財布が二つ買える……。
アームレストが横にうごくのいいな
しかも小さいサイズの椅子がある
買ったらアホって言われそうだけどいつか欲しいです……。

とまと3669     2009/09/03   [編集]     _

お初にコメ書き込ませていただきます。

”首を左右に振るだけで、こりゅこりゅとものすごく小さい音が鳴る”
私もなんですが、今までそれで普通だと思ってました!
今日もだるいな~ベッドが固くて枕がゴキゴキ~なんて思ってたんですけど、自分にあった物を使うのは大切ですね。
。。。でもお金かかるよなぁ。。。

とーこ3673     2009/09/03   [編集]     _

おお、同士よ!!
私だけじゃないと思うとなんか安心します。
今も鳴るんですよね。中の方から不安になる音が。
お互いにいつか直ると良いですね。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.