白夜城ブログ

詐欺師の20話まで修正しました。
あと、弟子を書こうとしていたのに、なぜか詐欺師の番外編を書いている自分がいました。
カルパ視点の話ばかり。
本当は先に地下の話を書こうと思っていたのに、カルパばかり。
ニアスが自分の一番好みのキャラなのに、書こうと思うと書きにくいんですよね。
自分で自分の好みのキャラなんて作るモンじゃないとつくづく思います。
エンダーも好みを詰め込んだキャラなんですが、出てきてもノイリに構っているだけで動かしにくいんですよね。
彼の嫁になれるような、私が気に入れる竜族キャラが出来ないので、なかなか結婚できませんし。
エンダーが結婚できないのは、私の理想が高すぎるせいなんでしょう。
どんなキャラを作っても、何だか違うと思うんです。
男キャラ作りより、女キャラを作る方が難しいです。

最近、リザードマン不足で寂しいです。
格好いいリザードマンで、思う存分悶えたいけど、新しい出会いがない。
私を癒してくれるのは、職場に出てくる蜥蜴たちだけです。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2009/08/30   日記   556コメント 6     [編集]

Comment

 

-3623     2009/08/31   [編集]     _

ルゼの男前っぷりがよくわかりました。

-3624   管理人のみ閲覧できます   2009/08/31   [編集]     _

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと疑問なのですが3625     2009/08/31   [編集]     _

エンダーさまにはダイエットを実践させてくれる奥さんがきてくれるといいと思いますが…
あの、エンダーさまってそんなにモテないんでしょうか?
仕事は有能だし人柄もいいしお金持ちだし、容姿だけが問題ならお金目当てではなく有能さや人柄に魅かれる女性もいると思うんですが。
そんなにエンダーさまは容姿が悪いのか、それともエンダーさまが面食いすぎるのか、不思議です。

-3627     2009/08/31   [編集]     _

年上の美しき未亡人を必死に慰めてるうちにエンダー様に絆される…とか
何かで大変困っている時にエンダー様が親身に相談に乗ってくれたら
良さに気づいて結婚を考えてくれる美女もいそうだけど・・

とーこ3628     2009/08/31   [編集]     _

エンダーはお金目当ての女性は見抜いてしまうので、自分からお断りしてしまいます。
あと面食いです。
王なので未亡人はまずいです。
ちゃんと未婚で貞淑な娘さんでないといけません。
あと、貞淑な娘さんにはいい人として接するので、ついいい人で終わってしまいます。
ひょっとして、これが草食系男子という奴?

ji3637     2009/09/01   [編集]     _

これはもう「足長おじさん」作戦ですね。心綺麗な少女をおじさまとして慕わせるしか…って、これノイリのことか!
やっぱりエンダー様は難しい…。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.