白夜城ブログ

ブロック注射終わったよ!
人気ある病院だから待ち時間長くて辛かったけど、痛くないって素晴らしい。
あとは一番の原因っぽい、椅子を身体にあった物に変えたい。
一時間に数回はストレッチもしてるけど、焼け石に水だし。
でも高い。ネットで調べると、欲しい椅子高い。安くて5万とかする。
家具屋さん見て回ろう。
中古とかでいいのあったら嬉しいんだけど。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2009/08/29   日記   554コメント 5     [編集]

Comment

 

やすべい3610     2009/08/29   [編集]     _

治療にかかる費用と苦痛をチェアーの価格と天秤にかけるとチェアーにかける予算額が算出されるような??

そもさん3611     2009/08/29   [編集]     _

ストレッチは回数じゃない、ゆっくりと出来るだけ時間を掛けてやるんだ!
具体的には軽く体が温まるくらい。でも……やってたら飽きてきたでござる、の巻w

『注射一本でラクになりますよ』とか聞かされると、『バカになる薬ですね、分かります』
みたいなイメージが抜けないけれど、ブロック注射スゴイ効き目だ!

家具や電化製品にお金出すのはともかく、必要以上にボラれたと分かると
なんだか負けた気になる。不思議!

B級家具を扱う家具屋さんマジおすすめ。傷モノ家具とか言われても、
意識しないと分からないw 予算枠で予定していたより何ランクか上の家具が
買えたりして、お得感アップです。ウチのリビングのソファーは、売り場で座った瞬間に
『コレだ!』って決まりましたw あの良さは実際に座らないと分からないと思う。

ネットだとお値段おトクで良さそうなのは、大抵売り切れちゃってたり(苦)。
他のと座り比べて確かめられないから、バクチみたいなトコもあるしで一長一短ですね。

とーこ3612     2009/08/29   [編集]     _

さすがに自分に合った物が欲しいのに、ネットで高い物買う勇気はありませんね。
家具のアウトレットとか、事務用品が置いてある中古家具の店を回るつもりです。
で、同じ物がネットで安く売ってたらそちらを買うと。

そもさん3613   そして探求の旅は始まった……   2009/08/29   [編集]     _

アウトレットの家具屋さんは雑然とした陳列の中に思いもかけない家具があったりして、
見て回るだけでも大分楽しいです。『技術の進歩ってスゴイ!』って実感できますw
あのゴチャゴチャしてる感じがイイ!
普通の大型店舗の家具ショップってなんだか入り辛いんですよね。敷居が高いっていうか(苦)。

家具選びは、とにかく妥協しないことです。いい出会いがある、と信じて納得がいくまで
探し続ける姿勢が大事。不思議と『コレだ!』っていうのが出てきます。
例え予算内でも、ホンの少し『アレ?』なんて思ったら保留の方向で。後の出会いに期待!

-3614     2009/08/29   [編集]     _

ブロック注射 効くんですね。良かった♪ でも…椅子が5万で安いとは…。 
更新はとてーも楽しみですけど、お身体に気を付けて下さいね。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.