白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

お盆休み、詐騎士関係書いてて、他全然書いてなかった。
おかげで1.5部の下書きは書けました。
ここからの修正作業が長いんですが……。
書いてて思ったんだけど、ルゼって男とのフラグは全部へし折るのに、女の子とのフラグは大切に育てていくなぁと。
早くエリネとバカップル状態な2部を書きたいです。周囲の諦めきれない生暖かい目とか。
あと、ラントちゃんもルゼと同じぐらい順調にフラグ立ててます。
これからどんどん立てますよ。一番多くの女性と立ててますよ。主要な女性キャラの共通攻略キャラですよたぶん。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2009/08/17   日記   543コメント 3     [編集]

Comment

 

-3489     2009/08/18   [編集]     _

やっぱり、エリネとくっつくのですか…
るーちゃん、ギル様を忘れないでぇ!

-3490     2009/08/18   [編集]     _

ラントちゃんかわいい顔で主役のっとる勢い(笑)

-3492     2009/08/18   [編集]     _

最近のゆとり世代は異性より同性を大切にする傾向があるようです。
は、もしやるーちゃんもw


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

