白夜城ブログ

温泉に行っている間に、ハードディスクさんがご臨終された。
小説類は一太郎が保存したファイルを別の場所にコピーしてくれる機能があるから大丈夫だけど、それ以外がさようならです。

というわけで、四月のゲームデータをまだ持っている方がいらっしゃれば、↓に送って下さい。(ゲームデータ届きました。ご協力ありがとうございます。)
toko @ byakuyajou.sakura.ne.jp
文書はあるんですが、画像関係がなくなりました。
頂いたイラストデータもありません。
よろしくお願いします。


もう少しで1.5部のクライマックス、ルゼちゃん無双を書けるとうきうきしていたのに……。
せっかく人物紹介に使おうと思って、ネタバレを排除して作ったデータが……。
小説のデータだけは大丈夫だったのが救いです。一太郎使ってて良かった。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2009/08/14   日記   540コメント 8     [編集]

Comment

 

がぶりえる3461     2009/08/14   [編集]     _

うえぇぇぇぇ!?
じゃ、じゃあルゼちゃん無双を見るのが先になってしまうということですか・・・?

SORA3462     2009/08/14   [編集]     _

うちは昨日HDDレコーダのHDDがお亡くなりになりました。
#盆休みで消化中だった積録状態の番組がぁ…。orz

HDDは高温に弱いのでこの季節はファンでがんがん冷却してやらないといけません。
これまでにいくつかHDD死亡を経験していますが、いずれも夏の出来事でした。;-(
#HDDが50℃超えたらヤバイ。

-3463     2009/08/15   [編集]     _

ご愁傷様でした・・・(;_;)
暑さでHDDもダウンしちゃったのでしょうか。

台風一過3464     2009/08/15   [編集]     _

状況によりますが、「HDDが死んじゃった!」と思うような症状に陥っても、物理的にぶつけて壊した落として壊したという場合ででもなければ何とかなります。データは生き残っています。
R-studioデータレスキュー等の、復旧ソフトを試みてはどうでしょう?
ちなみに、この手のソフトで一番知名度が高いファイナルデータは、元のファイル名でデータを復元してはくれないので、お奨め出来ません。

社怪人3465   も、もしかしたら…   2009/08/15   [編集]     _

最近ウチのパソがニコニコやようつべ再生しづらくなってるのはHDDヤバいせいか?
それとも昨今の気温のせいか?

-3466     2009/08/15   [編集]     _

ご愁傷さまでした。
うちのHDも、11月頃から病気がちだったのち、年明けに…。
年末に大切な分だけUSBにデータを入れていたので、どうにかでした。

小説のデータ。。。 少しでも残って良かったデス。

そもさん3468     2009/08/15   [編集]     _

ウチのコクーン(sonyのHDDレコーダー)も一年前くらいからずっと
『シャー』っていっててうるさい事この上ない……。
二基ある内蔵チューナーがアナログだから、アナログ放送終了までは
何とか持ち堪えてもらいたい。ダマシダマシ使っているけれど……。

-3487   管理人のみ閲覧できます   2009/08/17   [編集]     _

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.