白夜城ブログ

青色更新しました。
ドラクエボケしたのか、ゲーム始める前に書いていた内容すっかり忘れて、ボケたことたくさんしていたので、まだうっかり呼び名を間違えているかも知れません。
ミラが口を開く度にセーラと言いそうになるのです。ミラの台詞で毎回間違えそうになります。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2009/07/29   日記   532コメント 3     [編集]

Comment

 

-3386     2009/07/30   [編集]     _

わーい☆ 更新されてました。有難うございます♪ うれしいです。
最近、アディスと一緒で…何をしていても、何を言っても、聖良だからかわいいと思うようになってしまった。。

とーこ3387     2009/07/30   [編集]     _

末期症状ですね
アディスも依存しすぎて、元の生活に戻るような事があったら、世話焼いてくれる人がいなくて寂しくて泣いてしまいそうな気がします

ふぢた3395     2009/08/01   [編集]     _

聖良いなくなったらアディスは絶対、某アニメみたく〝セーラ人形〟を握りしめていそう…。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.