白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

拍手に青色がスクロール出来ないと書いてあったのですが、私は普通に見られました。
まだ見られないのでしたら、閲覧環境を教えていただけると嬉しいです。


話は変わりまして、クリアしました。
その後の世界も一通りまわりました
でもメニュー開いてもガングロがいなくて寂しい
とっても孤独で不安になる
仲間達が空気だったから、一人旅の気分
天使達もあのラストでいいのか? 超寂しい。
この後、データ消して母に渡さなきゃならない。
さようなら、ルゼとその他三人。

一番好きだったキャラはゲルニック将軍。出てきた瞬間、超萌えた。てっきりお面だと思ったら、あれが素顔だと知っても萌えた。戦闘の時、
面の下にはイケメンがいると思ってたけど、あれはあれで萌える。出てきたインパクトに反して、やられる時はあっさりしすぎて悲しかった。
超萌えたのに、隼の剣のバイキルト隼切りであっという間に死んだし。
グレイナルにも萌えた。可愛かった。竜は好きだけど、萌えとかは可愛い子にしか感じなかったのに、萌えてしまった。でも出てきた瞬間、フラグが立ってる気がして、やっぱりフラグ回収されてしまった。

私は魔物キャラ好きだな、と再確認してしまった。
でも、戦闘員のデザイン自分で決めるから、エニックス恒例の4コマとかどうなるんだろう……
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2009/07/19   日記   523コメント 3     [編集]

Comment

 

-3296     2009/07/20   [編集]     _

私はまだドラクエを買うか迷っているところで、プレイしていないんですが、4コマでの主人公の絵は宣伝でだされていた男の子になると思いますよ。

はる3297     2009/07/20   [編集]     _

いつも楽しく小説を読ませていただいています。
私はドラクエをお盆休み前かお正月休み前に買うつもりです。
仕事と育児をしていると時間が取れなくて・・・
インターネットの記事に通常40時間でクリアできるとありました。
1日1時間したら40日ですね。
まぁのんびりしたいと思います♪

-3310   管理人のみ閲覧できます   2009/07/21   [編集]     _

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

