白夜城ブログ

ドラクエ、ゲーム内容は面白いです。キャラメイクしたから、愛着がわきました。

難易度は低いけど、私にはこれぐらいの方がさくさく進んでいいです。
それはいいんですが、仲間達が空気扱いすぎる気がします。
天界に行く間は姿が見えないのに、空から落ちて外に出たら復活……
召喚獣じゃないんだから、せめて迎えに行くまではいなくなった方がいいような気がしました。
ガングロの個性が強すぎて、まるで二人だけの旅のようです。
もう少しだけ、仲間達との触れ合いとか、仲間達に個性とかを出してあげれば良かったのに。
錬金とかに力を入れるより、そういう要素とセーブデータ増やすようにして欲しかったなと。

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2009/07/16   日記   521コメント 1     [編集]

Comment

 

p3283     2009/07/18   [編集]     _

>仲間達が空気扱いすぎる
ですよね、本当はオンラインの予定だったんでその都合なのでしょうけど
主人公とガングロしか目的分かってないはずなのに何も言わず・・・

あとストーリーのノリが何となくドラゴンボールGTっぽい?


ちなみに朝の山手線のすれ違い率が半端無いですw


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.