白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

事前情報が、ガングロ妖精ぐらいだったので、男女選べるのでいきなり躓きました。
悩みまくった挙げ句、ルゼと名付けて、茶髪の女の子にした。
短髪がつんつんとか、ろくなのが無かったから、二番目のおかっぱにした。
目も二番目の、光が入っていないの。
本当はもう少し綺麗な短髪と、目に光が入ってたらいいんだけど。

というわけで、ドラクエ始めました。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2009/07/11   日記   517コメント 9     [編集]

Comment

 

京子3249     2009/07/11   [編集]     _

ドラクエ良いなぁ(≧∀≦

ジュピター3250     2009/07/11   [編集]     _

ドラクエですか~
345しかやってないからもう10年くらい遊んでない・・・

からす3251     2009/07/11   [編集]     _

ルゼのドラクエ進出ワロタ。
ラントちゃんの登場を待ち侘びるばかりですね。

鉄心3252     2009/07/11   [編集]     _

事前のヤバゲな情報が無かったら
迷わずかってたんだけどなぁ・・・

とりあえず積んであるのと終ってない
DSのゲームが終ったら買おうw

とーこ3253     2009/07/11   [編集]     _

パーティを男キャラにして、騎士三人の名前をつけてみました。
逆ハーパーティwとか思ってたら、凛々しい容姿にした主人公(女)にルゼ様と呼びかけるお姫様に迂闊にも萌えました。
女の子にして良かったと心から思った瞬間です。
僧侶のゼクセンにステテコパンツはかせて遊んでます
魔法使いのギルにはローブなのにオシャレなバンダナとかめちゃくちゃ似合わない
ニースは戦士。

ヤカエ3254   るーちゃんwww   2009/07/11   [編集]     _

ドラクエ懐かしい。

主人公がルゼで魔王を脳内変換でハルカと名付けて対決ですね(笑)

3255   確かに当てはまる   2009/07/12   [編集]     _

そう言えばゼクセンって治癒の術が使えるんでしたね。ギル様作中では(外見は)理想の王子なのにひどい言われようです。(笑)
↓のコメントですが、どうせならネルフィアさんとか、アヴィシオルとか、・・・さまとかの方が良さげでは?

3256     2009/07/12   [編集]     _

↓一部訂正、
〉・・・さまの方が
→エスティーダさま

G.G.3259     2009/07/12   [編集]     _

プレイ、がんばってください。
あと、できましたら、ファーストインプレッションと、プレイの感想を教えてください。
購入の参考にさせてもらいますw


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

