白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

背徳を更新しました。
四年ほど前の話です。
いつもと違うのでなかなかアップ出来なかったんですが、開き直ります。
背徳はたまに書くと楽しいです。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2009/06/10   日記   495コメント 7     [編集]

Comment

 

うなぎ2997     2009/06/11   [編集]     _

よく考えたらロバスって悪魔で執事な黒執事っぽいですね。使い勝手はロバスのほうが悪そうですが…

ところで、本編と関係なくて申し訳ないんですが、以前とーこさんがトカゲ男の出てくる漫画を探してらっしゃいましたが、「惑星のさみだれ」という漫画なんていかがですか?
出てくるのはトカゲですが、なかなかいい味出してます。
主人公(は普通の人ですが…)に逆さづりにされる姿が可愛いですwヘビも出ます

takk2998     2009/06/11   [編集]     _

なんというか、ウル様がさじを投げるほどの、人間って初めて出てきた気がする。拷問が趣味の料理人やら、明らかに基準範囲を超えたその娘さんやら。でもよく考えてみますと、某真っ赤な眼をした緑の暗黒魔女さんの弟子一行は、こっちの親子寄りに様な…
ところで背徳の10話どこですか?読んでないような。

-2999     2009/06/11   [編集]     _


9話の右隣にリンクありますよ

とーこ3000     2009/06/11   [編集]     _

黒執事はアニメを二話あたりで切ったのでよく知らないんですが、あんなにスマートに格好いいタイプではないですからねぇ。
見た目だけがいい天然スケコマシと比べたら失礼ですよ。
トカゲも可愛いので、見つけたら読んでみます。

偽善が二話あります。
分かりにくくてすみません。

-3030     2009/06/14   [編集]     _

ひょっとして、背徳の1話に出てきた拷問吏って、このトレバーさんですか?

とーこ3031     2009/06/14   [編集]     _

もちろん一話のあの人です。娘だけは初登場です。
あと出てきたキャラで残ってるのは、一話で出来たハーセルですが、そのうち書きたいです。

-3032     2009/06/14   [編集]     _

結局、拷問吏…
娘は専門拷問吏じゃないから許可しちゃったんでしょうか…
普通は男手ひとつで育てられた娘が特殊になりそうなもんですが、この父娘は父が特殊で娘が真っ当?ですね。
そしてこの娘の子孫が300年後に「もちろん人肉は~」とかいうのでしょうか。
遺伝ってコワイ!

ハーセル、楽しみにしてまーす!


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

