白夜城ブログ


ドロヘドロ(13)

そろそろだろうと思って調べたら、もう発売されていてショックだった。
慌てて購入。送料無料がありがたい。これ、いつまでやってるんだろう。ずってやってて欲しい。
早く届かないかな。
しかしネットって本当に便利ですね。
昔は毎月、本屋に張ってある新刊リストとにらめっこしてたのに、ちっょと検索すればすぐに分かる。
そういえば、爬虫類目当てに読み始めたのに、爬虫類がいなくなった気がする……。
ジャバウォキーも終わってしまったし、爬虫類不足です。
いい味出したトカゲ男がいたら、まだまだ情報募集中です。
マイナーなものに萌えるって辛いですね。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2009/06/01   日記   490コメント 4     [編集]

Comment

 

-2961     2009/06/01   [編集]     _

幻想水滸伝3のリザードクランの皆様は駄目でしょうか?
個人的にバズバとか好きなのですが…。
ですが1、2をやっていないとよく分からないストーリーです。
ですが志水アキ先生の手でコミック化されてます。
あれは秀逸です。

とーこ2965     2009/06/02   [編集]     _

ゲームは時間が掛かりすぎるので手が出せませんね
一ヶ月更新が止まるので
漫画はお手軽なので、見つけたら読んでみますね
情報ありがとうございます

わーじ2969     2009/06/03   [編集]     _

ドロヘドロはいいですよねー。
なによりあのサッパリした感じがいい。
あー、死んだんだ。みたいな。

とーこ2970     2009/06/03   [編集]     _

届いた。
呼んだ。
女の子の中で一番可愛かった夏木ちゃんが……。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.