白夜城ブログ

青色更新。
神子編。
ここまで来るの長かった。

どうでもいい事。
カーナビをテレビにしてたら、夏目が始まってびっくりした。
深夜からちびっ子達が見る時間に移動とは……
深夜にいる方がおかしい内容だったから、ちびっ子達にも安心してみせられるけど、びっくりした。


最近、これが欲しくて。
でも置く場所ない。
発売が7月だから、まだまだ悩む時間はあるけれど、やっぱり置く場所がない。
タンスにミッフィが4体もいるのが、置き場を圧迫する原因なんだが……。
オリゼーも頭がでかくて幅取るし。
諦めようとしていたら、アニメを見てふたたび先生が欲しくなってしまった。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2009/05/11   日記   475コメント 5     [編集]

Comment

 

ji2858     2009/05/12   [編集]     _

まじ羨ましいです。夏目アニメ。
先生が売ってるなんて確かにちょっと欲しいですね(笑)

SORA2859     2009/05/12   [編集]     _

もう予約締め切られていますが、こんなのもお好きでしょうか?
http://natalie.mu/comic/news/show/id/13492
予約しようか悩んだのですが、結局予約せず…。
#セソセイvsポヨというのも面白そうだとか考えてしまった…。orz

とーこ2860     2009/05/12   [編集]     _

知らないキャラだけどかわゆいw
巨大先生と対峙させたら、それはそれできっと可愛いですね
見れば見るほど欲しくなり、サイズを確認して我に返ります

ていこ2863     2009/05/12   [編集]     _

ポヨ、いいですよ。まあるいフォルムと可愛い鳴き声、なのにあの漢っぷりはたまらないです。
アマゾンではまだ予約受け付けていましたよ。
でも大きさがほぼ手のひらサイズ(8.5×9×11cm)なんですよね。
大きな先生とミニポヨ……あ、いいかもしれない。

SORA2864     2009/05/12   [編集]     _

手乗りポヨ…良いですよね。
1/1スケールで重量も再現だったりするとエンダー様とは
別系統の重量級で手乗せは辛そうですし。(^^;
あ、でも1/1スケールのぬいぐるみはほしいかも。
#漫画(4コマ)もお勧めです。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.