白夜城ブログ

青色の3話2が変な風に上書きされて見られなくなっていたので修正しました。
ご指摘ありがとうございます。


久々に爬虫類萌え
http://labaq.com/archives/51196569.html
トゲトゲトカゲ。ちっこいドラゴンみたいです。
もう可愛い。トゲトゲして迫力あるけど、掌サイズ。可愛い。
窓から覗いてるのと、最後の目をつぶった写真が愛嬌たっぷり。
あんな子が来てくれたら私は狂喜乱舞する。
輸出禁止で、マニアの憧れ、アイドルらしい。
気持ちはよくわかる。手に入るなら私も欲しい。

ワニも好きなのかと聞かれますが、別に好きでも嫌いでもありません。
作中には萌えはあまり出したくないので、私の萌えツボにはまるようなキャラは窖だけにしています。
ドラゴンも好きだけど、萌えではないですし。
大好きと萌えはまた違うのですよね。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2009/05/04   日記   468コメント 2     [編集]

Comment

 

-2810     2009/05/04   [編集]     _

トカゲいいですよね!
私は正面から愛でるのが好きです。目もいいんですが、正面からの口も素敵なんですよ。
トカゲは嫌がるでしょうが、なんとなく犬のように服を着せたい。タキシードで。

-2811     2009/05/04   [編集]     _

カクカク動くヤツですね。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.