白夜城ブログ

中身は一緒でも、再配布の希望者がけっこういたので、馬鹿の日のゲームは、皆様が忘れた頃に配布しようと思います。

イラストを書いてくださるという太っ腹な方もいたので、新しくメアド作ってみました。
胡散臭い爽やかなルゼを募集中です。

bya  \@\  byakuyajou.sakura.ne.jp

\を消して、@部分を小文字に変換してください。
前に大文字にしてスペース開けただけの時は、普通にスパムだらけになったので、とりあえず円マーク入れてみました。
ちなみにあのルゼ、まだ14歳。エリネが16歳。
相変わらず老けてます。

もふもふらぶりーなラントちゃんとかあったら、二話も加工したい気もする。本当は一話に出したかったけど、流れ的に二話なんですよね。ラントちゃん関係だけ選択肢とか付けたい気もする。
むしろ、嫌がるケダモノを無駄にもふもふするゲーム、どっかにないでしょうか。
ちなみに、ラントちゃんと某ウサギの差は、ズボンをはいているかいないかが一番大きい気がします。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2009/04/07   日記   452コメント 6     [編集]

Comment

 

-2658   Σ( ̄□ ̄;   2009/04/07   [編集]     _

やはりるーちゃんは詐騎士時点で13才なんすかー!?

とーこ2659     2009/04/07   [編集]     _

彼女は登場時、12歳です。ギル様と生活はじめる少し前に13歳。
年齢は窖時代のノイリに合わせています。

-2661     2009/04/07   [編集]     _

このままじゃ、ギルがやっぱりロリコンフラグ?

-2662     2009/04/07   [編集]     _

無駄にもふもふするゲーム、私も欲しいです。
あ、肉球をぷにぷにする玩具もなかなかですよ~お好きじゃないかと・・・?

浩太郎2672   募集期限が   2009/04/10   [編集]     _

いつまでなのか超気になります。
参加したいいいい!

とーこ2678     2009/04/10   [編集]     _

少なくとも、お盆休み以降ですよ。
皆さんが忘れた頃です。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.