白夜城ブログ

手抜きだったのに好評で驚きました。画像の一発芸をするだけで、内容は何でも良かったんですよね。
絵を描いて下さるという方が何名かいらっしゃるんですが、どうしたらいいんでしょう。
とても嬉しいのですが、正直、私の書いた中身の方が小説そのものなあんまりなものなの、本当にどうしていいのか悩みます。
本当に描いちゃったイラストを募集してセットで再配布とか?
知らないところで再配布とかがなければ、好きなように弄ってもらった構わないんで、しょぼいソースもオープンすべきかな。

ちなみに、3話ぐらいには二部メインキャラだけで10人越えそうなので、続けるのは無理です。
人物がたくさんいる同人ゲームを作っている人達はすごいですね。
私では、ラントちゃんとギルを、ちゃんと識別できるように描いても間違えそうだ。
小説だけなら、いくら書いても飽きないんですが……。

ちなみに、もしも続けた場合、ヒロインのライバルは、登場してもいないのに皆様からとても心配されていたギル様です。
ルゼ的にも、ラントちゃん的にも。
二番多かったコメントが、ギルへの(期待を込めた)心配のお言葉でした。
一番目はもちろん画像。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2009/04/02   日記   449コメント 6     [編集]

Comment

 

milena2621     2009/04/03   [編集]     _

私はこの間のだけで十分楽しかったです。
それに小説って主人公とか勝手に想像できるが楽しいなと思ってるので、画像付きのゲームができてもダウンロードしないと思います

-2622     2009/04/03   [編集]     _

配布頂いたのはとても楽しめました。
一話から全部読み返したくらいに…。
ゲーム内で説明文付きの人影はとても面白かったですが、素敵な絵師様方の存在を知ってしまえば、見たいなぁ…などと考えてしまっています。
絵の展示だけでも十分嬉しいです。

ji2623   こんばんは。   2009/04/03   [編集]     _

ゲーム出来ませんでしたのでどんなものだったか見たいです。
手抜きということですが、やっぱりレアもの見たい…。

お話だけでも楽しみなのですが、セットだったらもっと嬉しいです。

よっしー2624   ぜひ♪   2009/04/03   [編集]     _

当日拝見することができなかったので、再配布してもらえるとうれしいです。
皆さんのコメントを見てると、とても気になります!!

-2626     2009/04/04   [編集]     _

再配布希望です☆
1日はネットにつなぐ時間がなくって見逃してしまい、すごく残念です。
他の方のコメントを見てるとすごくおもしろそうなので、可能であれば再配布してほしいです!

とーこ2628     2009/04/04   [編集]     _

けっこう仕事と携帯のみって人がいたんで、再録しようかなぁという気になったんですが、こっそりとやるべきか、大々的に募集を書けるべきか、悩みます。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.