白夜城ブログ

外為売買トレーナー カブトレFX
こんなん買ってみた。
人生ゲームのFX版みたいなの。
FX取引ってのは外国為替取引の事です。
色々とややこしいんですが、常に変動する外貨の価値の差を利用して儲ける取引です。金利を使って儲けるやり方もあるけど、怖いので無理。
円高の時に、つまりドルが安い時にドルを買って、逆の時に売るとか。
ハイリスクとか言われているけど、預けたお金以上は損することはほとんどないんで、身の丈に合わないアホな事しなければがっつりだったり、ちまちま稼げる取引です。
アホな事する人は、たまにマイナスになって破産してるけど。

クリック証券がAPIを終了させてしまったので、けっこう客が逃げたと思うけど、CMをよく見ます。
フィギュアでも広告出してた。
あんなに宣伝すると、逆に心配になりますね。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2009/03/29   日記   444コメント 2     [編集]

Comment

 

社怪人2569   宣伝   2009/03/30   [編集]     _

宣伝費って宣伝しなければわかってもらえないけど、
宣伝に金かけすぎて運営資金食ってしまったらそれもまたどもならんわけで…
ガンガン宣伝してる「儲かりまっせ」広告のどれだけに投資者の資金が含まれてんのだか…考えてみるとコワいね。

とーこ2572     2009/03/30   [編集]     _

顧客資産は分別保管が義務付けられてるんで、その点は大丈夫だと思いますよ
クリック証券は信託保全なんで、倒産しても資金は大丈夫なはず
APIがなくなるまでは、不満はほとんどない業者だったんだけどな……


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.